BLOG

和歌山国体ロードでクボッキー優勝!

和歌山国体のロードレースを観戦しに行ってきました。

和歌山代表は、少年男子に山本選手、成年男子に窪木選手、岡本選手が参戦!

見事にクボッキーこと窪木一茂選手が圧巻の走りで優勝しました!

クボッキーは当店に出入りしてくれている我らの星です。

IMG_4508

IMG_4507

プレッシャーあったでしょうに。見事です。

おめでとう!!!

AVANT GARDEメンバーのみなさんも沢山応援に駆けつけてくれました!

色々な愛情一杯の手作り応援グッズを作って来てくれてクボッキーに変わって御礼申し上げます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

IMG_4499

IMG_4501

IMG_4500

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

IMG_4497

集合写真撮って貰ったけど・・・クボッキーのお父さんと記者の方のカメラでした。

 

IMG_4504

レース終わってから、即クールダウンでローラー漕いでるあたりがプロですな。

僕やったら寝転がってビール飲んでるわ〜〜〜(恥)

自走で応援に行こうと思って、海南でみんなと待ち合わせたけど生憎の雨。

撤収して車で現地に向かいました。そんな、雨の中スタートしたレースでした。

ま、レースの模様は圧巻の走りとだけ書いておきましょう。

明日からトラック競技が和歌山競輪場で始まります。

クボッキーもハッシーなど参加します。また応援に行きましょう!!

とにかく、今日はクボッキーおめでとうございました!!

 

ACCESS

サイクリング&トライアスロン アバンギャルド

〒641-0012 和歌山県和歌山市紀三井寺742-18 TEL:073-460-1391

営業時間:10:00-19:00 定休日:月曜日

当サイトに掲載されている情報・画像などすべてのコンテンツ、デザインの無断複写、転載、模倣、盗用を禁じます。
Copyright © 2022 AG Co.,LTD. All Rights Reserved