BLOG

シマノ鈴鹿ロードレース 2015

みなさんこんにちはexclamation

最近やっとこさ涼しくなってきましたねほっとした顔

けど、まだまだクーラー消せない熊取の森の登場です冷や汗 (顔)

 

8/22日は毎年恒例のシマノ鈴鹿ロードレースに参加してきましたdouble exclamation

今日はその様子をアップしたいと思います指でOK

 

今年はチームオフィスが取れなかったのでメインスタンドにピットを取りにいかないといけません

なので先発組の3人は開門の2時間前に到着し、開門を待つことに

IMG_6259

午前2時もうすでに待ってる人も….笑

 

4時開門と同時にダッシュダッシュ (走り出すさま)

しかし….

すぐに場所がなくなりスタンドの観覧席にピットを構えることに冷や汗 (顔)

IMG_6315

時間があるので仮眠眠い (睡眠)眠い (睡眠)

 

後発組のメンバーも到着し、最初の種目1時間サイクルマラソンのスタートダッシュ (走り出すさま)

 

IMG_6309

ウエポン…なぜ顔を隠すボケーっとした顔

IMG_6313

余裕の表情の武さん!

さすが有練のシゴキが効いてますね~double exclamation

IMG_6323

力強いフォームの川田さん

みなさんこの前傾姿勢を目指してください指でOK

 

そしてサイクルマラソンの後は遂に僕の出走ダッシュ (走り出すさま)

今年は3周

去年はインターミディエイトで優勝したので今年も優勝と期待がかかるなか

結果58位…..笑

落車に巻き込まれそうになり、草むら走って遅れました考えてる顔

IMG_6320

まあ、そんな草原走ってるトムソンガゼルの話は置いといてとあせあせ (飛び散る汗)

 

2周の部では健闘してくれましたdouble exclamation

IMG_6305

強烈なハンドル投げダッシュ (走り出すさま)

3位

去年は雨で中止になってしまった分、今年はやってくれましたdouble exclamation

お子さんも生まれてノリにのってるパパさんですdouble exclamationdouble exclamation

IMG_6306

チクットさんおめでとうございます手 (チョキ)

来年は一番いい色のメダルで指でOK

 

チクットさんに続いてこの方もexclamation

IMG_6312

 

去年のうどんツアーでロング班を引きずり回した林君

今年も3位

去年の入賞より今年のほうが遥かにうれしいとのことうれしい顔

ゴール前で競り合ってこそロードレースの醍醐味ですね指でOK

IMG_6322

この二人の更なる躍進に期待大double exclamationdouble exclamation

 

 

IMG_6318

和歌山店 店長も爆走ですダッシュ (走り出すさま)

 

IMG_6307

有田の家長は惜しかったがまん顔

来年こそ大爆発ですねdouble exclamation

 

IMG_6324

川上氏、また九度山行きましょか 笑

 

IMG_6321

 

しんどすぎて笑顔のまぶしい古川さんexclamation

いいですね~その笑顔exclamationナイスですdouble exclamation

IMG_6314

 

去年は雑誌の取材もあったのに雨のせいで取材もレースも流れたミッタンの怒りの爆走ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

頼むexclamation前を見てくれがまん顔

 

2周の部は一番出走人数も多かったですね

参加された方、お疲れ様ですほっとした顔

 

次まで時間があるのでTeam UKYOの窪木さんと記念撮影

IMG_6319

 

3時間あった間で休憩し挑む2時間エンデューロ

IMG_6265

オープンキャンパスを終えての電撃出走のぷっちょも間に合いましたdouble exclamation

IMG_6280

ぷっちょとチームで組んでいたミッタンも安心して出走手 (チョキ)

IMG_6278

しもっちの代わりに出走のコータさんdouble exclamation

このブログでアップしてる写真は全てコータさん撮影の物カメラ

運転、撮影、出走とお疲れ様です

IMG_6282

 

ピットインの萬賀さんダッシュ (走り出すさま)

エンデューロではピットインして足に巻いたセンサーを次走者に巻いて交代

IMG_6268

満面の笑みの西口さんと緊張気味の武さんあせあせ (飛び散る汗)

IMG_6299

ピットインを待つ間にカメラ

和やかでいいですね~猫2

IMG_6300

IMG_6298

IMG_6297

ホームストレートは意外と登ってて1kmくらいあり更に向かい風でキツかったですねあせあせ (飛び散る汗)

エンデューロ参加のみなさんお疲れ様です指でOK

IMG_6292

日中クソ暑かった鈴鹿も夕方頃には涼しくて過ごしやすかった♬

 

最後に記念撮影exclamation

IMG_6296

写ってない人もいますがまた来年 笑

 

いや~じつに充実しすぎた一日でしたねぴかぴか (新しい)

この後、温泉入っていい気分 (温泉)

しゃぶしゃぶ食って、いざ和歌山へダッシュ (走り出すさま)

渋滞もなく無事に着きましたねほっとした顔

 

来年の鈴鹿も盛り上げていきましょうdouble exclamationdouble exclamation

とりあえずチームオフィスは取りたいです 笑

 

では手 (パー)

ACCESS

サイクリング&トライアスロン アバンギャルド

〒641-0012 和歌山県和歌山市紀三井寺742-18 TEL:073-460-1391

営業時間:10:00-19:00 定休日:月曜日

当サイトに掲載されている情報・画像などすべてのコンテンツ、デザインの無断複写、転載、模倣、盗用を禁じます。
Copyright © 2022 AG Co.,LTD. All Rights Reserved