BLOG

PIRELLI/ピレリの新作タイヤ・チューブ入荷しました

 

新しく入荷してきましたタイヤ・チューブをご紹介いたします。

 

 

世界最高峰のモータースポーツの世界では何十年にも渡って蓄積されてきたノウハウと、ワールドツアーウィナーとの協力関係によって最高のパフォーマンスを如何なく発揮するサイクリング用タイヤを開発しています。

 

今回はコストパフォーマンスに優れた「P7 Sport」、ミドルグレードの「P ZERO ROAD」、新素材チューブ「P ZERO SMARTUBE」が入荷してきましたのでご紹介いたします。

 

 

P7 Sport

<入荷したのは28Cモデル> WEB通販はこちらから

 

 

ピレリは、レジャーとフィットネスのためのライディングに重点を置くサイクリスト向けの製品である、P7 Sportをラインナップすることで、サイクリストの選択肢を増やしました。レーシングタイヤよりもロングライフな製品として開発されましたが、同様の信頼性を提供し、優れたロングラン性能とグリップを提供します。
PROCOMPOUND(プロコンパウンド):グリップを犠牲にすることなく、ロングラン性能に重点を置いたコンパウンド。P ZERO Raceから派生したトレッドパターンデザインですが、サイプ(細かな溝)を増やすことで、寒い条件でのウォームアップとグリップを強化しています。

TECHBELT(テックベルト):60TPIナイロンケーシング構造と、トレッドの下には耐カット性の高い生地の層が追加されており、様々な条件で優れた耐パンク性能を提供します。
新しいP7 Sportは、レーサーにとっては完璧なトレーニングタイヤであり、一般的なサイクリストにとっては理想的なロングライフ製品であるように、信頼性と耐久性を重視して開発されています。優れた耐パンク性を発揮する60tpiの「TechBELT」ケーシング・テクノロジーを採用し、32mmなどのよりワイドなサイズもご用意。より快適な乗り心地のために、最新のワイドリムに適した設計がされています。

 


P ZERO ROAD

 

<入荷したのは26Cモデル> WEB通販はこちらから

 

 

PIRELLIは最も汎用性が高くオールラウンドなタイヤをラインナップすることで、今まで以上にP ZEROファミリーを充実させました。新しいP ZERO ROADは優れたグリップと低転がり抵抗、正確なロードインフォメーションや高耐久性、そしてコストパフォーマンスと全方位にバランスが取れたオールラウンドタイヤです。


EVOCOMPOUND(エボコンパウンド):優れた転がりとグリップ、強力なグリップと耐久性など、オールラウンドなパフォーマンスに必要なすべての技術的特性がエボコンパウンドには含まれています。これらの特性の組み合わせの結果として、エボコンパウンドは、サイクリストにとって最もバランスの取れた機能を持ち最適化されています。
TECHBELT(テックベルト):様々な条件下でも優れたパンク保護性能を提供するために、トレッドの下に耐切断性に優れる層が追加された超高性能ケーシング構造。

「P ZERO ROAD」はコストパフォーマンスを含め、全方位にバランスが取れたパフォーマンスタイヤを求めるサイクリストにとって、最適なソリューションとなることを目指し、同時に世界最高峰のワールドツアーレベルのサイクリストの最良のトレーニングタイヤとして開発されています。

 


P ZERO SMARTUBE

 

 

WEB通販はこちらから

 


サイズ:700×23/32c、60mmバルブ
重量:35g
バルブ:仏式
素材:TPU

 

P ZERO SmarTUBEの重量は素晴らしいメリットであり、数年前まで想像することさえ出来ないものです。同等のブチルインナーチューブと比較して、P ZERO SmarTUBEは最大70%の重量を削減できます。

P ZERO SmarTUBEは、PIRELLI製品の中で最も先進的なインナーチューブです。プロのワールドツアーライダーの軽さとハンドリングのニーズに応えるために設計され、P ZERO? Race Tub SLに初めて搭載されました。そのインナーチューブを今では世界中のすべてのサイクリストが手軽に使用することができます。標準的なブチルチューブの代わりとなる、弾性と強度を特徴とする高度なプラスチック素材であるTPU(Thermoplastic Polyurethane)を採用しました。これにより、ブチル製のインナーチューブと比較して、最大70%の軽量化、最大50%のコンパクト化、パンク耐性の向上を実現しています。

P ZERO SmarTUBEは、標準的なクリンチャー・セットアップを使用していて、バイクのパフォーマンスを向上させたいと考えているサイクリストや、チューブレス・レディ・タイヤ用の軽量でコンパクトなスペア・チューブを探しているサイクリストにとって最適な究極の進化を遂げた製品です。

※リム・ディスクブレーキのどちらでも使用可能です。
※パンク修理は出来ません。チューブまたはバルブが損傷している場合は必ず交換してください。

 

今回ご紹介した以外のタイヤも取り寄せ可能ですので、店舗でご相談ください。

ご利用お待ちしております。

 

 


11/20(土)アバンギャルド発のどえライド開催します!

朝8:00集合

行先は近日発表なのでご期待ください!

今回はスペシャルゲストでスゲー速い人、召喚します。走り方やトレーニング方法など色々教えてくれるかも?

普段とは一味違う【どえライド】体験してみてはいかがでしょうか?

参加してみたい方はお気軽にお声掛け下さい。

ACCESS

サイクリング&トライアスロン アバンギャルド

〒641-0012 和歌山県和歌山市紀三井寺742-18 TEL:073-460-1391

営業時間:10:00-19:00 定休日:月曜日

当サイトに掲載されている情報・画像などすべてのコンテンツ、デザインの無断複写、転載、模倣、盗用を禁じます。
Copyright © 2022 AG Co.,LTD. All Rights Reserved