BLOG

大台ヶ原ヒルクライム結果

最近色んな所が筋肉痛な和歌山店@シンちゃんです手 (パー)

 

9/13に行われた大台ヶ原ヒルクライム、チームアバンギャルドからも精鋭揃いで参加してきましたグッド (上向き矢印)

目標タイムは1時間30分、体重を4キロ落としトレーニングの成果を全力でぶつけますぴかぴか (新しい)

まず大台ヶ原とはこんな所ですグッド (上向き矢印)

IMG_0097

IMG_0098

めちゃ綺麗でしょ揺れるハート

 

朝7時からレーススタートのため深夜2時に和歌山店を出発し大台ヶ原に向けて出発ダッシュ (走り出すさま)

予定では4時半着→1時間寝る→30分アップ→準備、移動→レーススタートって感じ。

夜中の京奈和道路は非常に快適で、開通したばかりの岩出から乗って大台ヶ原まで2時間ちょっと、これは寝れると確信しとりあえず現地到着。

ここで4時30分、予定通りであるうれしい顔指でOK

すぐにアップの準備にかかり寝ようと思っていたが寝る前にトイレ行こうと思ったのが間違いあせあせ (飛び散る汗)

まさかのトイレ30分待ちげっそり (顔)

ココで移動時間合わせタイムロス40分。現在5時10分

寝る時間残り20分しかないし〜って思って帰って来たらみんなアップやってるからやむを得ずアップすることに・・・・たらーっ (汗)

IMG_0091

トイレ行くんじゃなかった・・・

30分でも良いから寝たかったよ・・・

こんなんで28キロも登れるのか非常に心配冷や汗2 (顔)

 

IMG_0096

 

現地に移動してスタートラインに列びます、携帯を下山用のリュックに入れてしまったのでスタート前の写真はございません・・・

先頭グループから2分おきに出発していきます

最初は緩やかな登り区間を集団でガンガンいきます、激坂区間まではこの調子でいくので無理をすると足が終わってしまいそうですたらーっ (汗)

激坂区間に入ると生石高原の様なさかが 永遠と続きもぉ終わるかなと思った所で残り3キロの看板泣き顔

ありえない、ひとりで「マジかよ・・・」って言うてしまいました。

激坂区間も命からがらクリアしたと思ったら次はアップダウンのある区間。

集団で走ればそこそこのスピードで走れそうですがソロで走ると全くスピードも出せずドンドン足が終わっていきますダッシュ (走り出すさま)

何とか3人のトレインを発見し飛び乗るが一瞬で千切られ再び一人旅ふらふら

道が綺麗になってきたのでそろそろゴールかと思いラストスパートー (長音記号1)

ゴール前で何とか3人交わし【1時間39分】でゴールdouble exclamationdouble exclamation

 

一緒に行ったみんなは余裕でゴールして下山の先頭で場所確保してくれていました

後5分遅かったらみんなと下れなかったので一人でアタフタする所でしたw

IMG_0092

ここからの下山もなかなかキツイw途中何回か休憩挟みましたが握力おわりました・・・

 

下ってからはみんなでお風呂に入り疲れを癒します目がハート (顔)

IMG_0093

タイムを大幅に縮めたウエポンと引退宣言したけど訳あって取り消した猿さんw

 

バード君の表彰式に何故かミカンをもって向かう猿さん

カナーンはまたパンツ忘れてレーパンのままw

IMG_0094

バード君は惜しくも2位double exclamationお見事ですひらめき

おめでとうございますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

IMG_0095

 

帰って来てからは全身の筋肉が悲鳴をあげてましたが、今までに経験したことのない距離を登れたという達成感は最高ですぴかぴか (新しい)

来年はもっとトレーニングして目標達成できるようにしたいですね指でOK

大台ヶ原はかなりキツイですが遠足気分でみんなで行くのも楽しいですよdouble exclamation

来年はみんなで行きましょう参加者募集中ですグッド (上向き矢印)

 

今回のレース結果は

 

バード君 2位double exclamation

ウエポン タイム大幅に短縮double exclamation

その他はイマイチな結果となりました・・・あせあせ (飛び散る汗)次回に期待しますダッシュ (走り出すさま)

 

 

話は変わって全日本チャンピオンのクボッキーがジャパンカラーLOOKのハンドル周り調整に来てくれましたひらめき

IMG_0089

フレームには【kubocky】というシールが

IMG_0090

アバンギャルドから始まったあだ名が少しずつに広まってますね〜ぴかぴか (新しい)

和歌山国体に和歌山代表選手として走りますので皆さん応援よろしくお願いしますdouble exclamation

 

 

ACCESS

サイクリング&トライアスロン アバンギャルド

〒641-0012 和歌山県和歌山市紀三井寺742-18 TEL:073-460-1391

営業時間:10:00-19:00 定休日:月曜日

当サイトに掲載されている情報・画像などすべてのコンテンツ、デザインの無断複写、転載、模倣、盗用を禁じます。
Copyright © 2022 AG Co.,LTD. All Rights Reserved