BLOG

煩悩スイム108本

 

オータニです。自転車と全く関係ないけど、中1のせがれにPADIダイビングのOWライセンスを取得させる為に、この冬の寒い中、日高町で一緒に潜ってきました。

ドライスーツ着てるとはいえ、ブルブル震えながら・・・

スパルタ父ちゃんでしょ!?(笑)

講習合わせて3日間、無事取得できました。

僕の髪の毛がイソギンチャクみたいになってしまってますが・・・(汗)

 

 

さて先日、いよいよ師走となって、年忘れスイムならぬ、煩悩スイム108本×50mを泳ぐという企画。

秋葉山でAGer 4名でチャレンジしてきました!

僕が今までに泳いだ最長のスイムは今年のセントレアでの1.9kmが最長・・・

いつもスイム練は30分〜40分しか泳いでないのでよう泳いで1.5kmくらいです。

50m×108本=5.4kmやん!4名でじゃなくて1人5.4kmです。

休みもってですが、なんとか泳ぐ事ができました。どてこい遅いけど・・・

2km越えてきたらもうしんどさ一緒ですね。

肩パンパンですが、自信がつきました!

来年はいよいよロングに挑戦したい。自転車全然乗れてないけどスイムとラン頑張ろっと!!

これからトライアスロン始めたいって方、いらっしゃいましたら一緒に練習しましょう!

って言ってますが、ゆるゆるの遅い僕でよろしければ・・・

ちなみにランはキロ5分半です・・・。スイムは1.5kmを40分かかります・・・けど何か??

 

とか言ってたら一通のメールが・・・

宮古島トライアスロン落選した〜〜〜。アバンギャルド勢は全滅のようです。

残念なようなホッとしたような・・・(涙)

皆生に申込しようっと。

 

泣きっ面に蜂とはこの事、もう一通のメールが・・・

これはなんとなく予測してましたが・・・

安室ちゃんのファイナルツアーも落選・・・。

宮古島の日は外して応募してたんやけどな〜〜〜

ツイてない一日でした。

って、あんまり自転車と関係ない話題ですみません。

 

明日、24日のクリスマスイブのサンタコスライドは雨予報の為、中止させていただきます。

よろしくおねがいいたします。

ACCESS

サイクリング&トライアスロン アバンギャルド

〒641-0012 和歌山県和歌山市紀三井寺742-18 TEL:073-460-1391

営業時間:10:00-19:00 定休日:月曜日

当サイトに掲載されている情報・画像などすべてのコンテンツ、デザインの無断複写、転載、模倣、盗用を禁じます。
Copyright © 2022 AG Co.,LTD. All Rights Reserved