BLOG

港まつりBBQ

 

カズマンこの写真はアカン・・・確かに押すだけって言うたけど・・・たらーっ (汗)

和歌山店@シンちゃんですぴかぴか (新しい)

7月20日は和歌山で一番人が集まるであろう祭り【港まつり】

アバンギャルドでは毎年恒例でお店の前の駐車スペースにてBBQ開催グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

IMG_0031

 

今年も色んなメンバーが集まりワイワイ盛り上がりましたdouble exclamation

↓の写真に写ってる方々は結構食べるので来年は肉持参でお願いします黒ハート

あっという間に無くなってしまいましたねw

 

IMG_0023

 

クボッキーの同僚のレスリング、ハンドボールの国体選手も参加ムード

全然喋れなかったのでまたお店にも遊びに来て下さいねぴかぴか (新しい)

IMG_0028普段は一緒に走らないメンバーも仲良くやってますグッド (上向き矢印)

今回は全体的に女子の参加が多かったので雰囲気もよかったですね〜ぴかぴか (新しい)

ほとんど誰かの彼女か嫁やけどw

 

IMG_0024

今年は全日本チャンピオンのクボッキーも予定が合い参加してくれましたぴかぴか (新しい)

日頃からよく遊びに来てくれてますがレースの都合で毎年来れなかったので今年が初参戦

酔っぱらいのオヤジに囲まれ高校生には背中に氷入れられお疲れ様でしたw

 

IMG_0021 IMG_0026安達康将、元U23全日本チャンプ

いつもこんな感じで場の雰囲気を和ましてくれますぴかぴか (新しい)何言うても怒らないのでカズマンに弄られまくって飲まされてw

まぁなんだかんだで凄い仲いいよね〜

 

IMG_0025久々のタムさんもええ感じに出来上がってますね〜ぴかぴか (新しい)

普段から分かりにくいけど飲んだらもっと滑舌悪くなるので聞き取れません!爆

 

IMG_0030 IMG_0027

IMG_0029

カズマンは実業団の監督兼選手としてチームを引っ張り頑張って行きますとこのポーズぴかぴか (新しい)

写真はちゃんと撮れテッペンは獲るらしいですダッシュ (走り出すさま)さすがカズマン勝てる男は違うなdouble exclamation

毎年こんな感じでやってますので気になる方は是非exclamation

 

IMG_0022

 

明日のいこライドは両店とも8時集合ですdouble exclamation

和歌山店参加の方は9時にサカロでもOKひらめき

とりあえず、登りますdouble exclamationdouble exclamation

 

以上

ACCESS

サイクリング&トライアスロン アバンギャルド

〒641-0012 和歌山県和歌山市紀三井寺742-18 TEL:073-460-1391

営業時間:10:00-19:00 定休日:月曜日

当サイトに掲載されている情報・画像などすべてのコンテンツ、デザインの無断複写、転載、模倣、盗用を禁じます。
Copyright © 2022 AG Co.,LTD. All Rights Reserved