BLOG

トラ練〜ロードバイクは押すもんちゃうで〜GW3days 【1day】レポ

GW3daysの1日目はオータニが担当させて頂きました。

いよいよシーズンインしておりますのでバイクからのスイム+ランのトライアスロン練習してきました。

バイクは麻生津峠からの花坂→370号線で快速急行で帰ってくる予定です。

麻生津峠は僕も5年ぶりくらい?

和歌山最恐の登りと言っても過言ではないでしょう?

え?生石?葛城山の中尾?いやいや比べものになりません(爆)

ここからが本番なのですが、ここまでも5kmほどフツーにヒルクライム。

AG定番のグロッキーポーズ(笑)まだ早いで〜〜〜

入り口はまだまだ序の口。

ええ?もう押してるやん!

そそ、がんばって〜〜〜


やっぱりダメだ〜〜〜

無理無理〜〜〜ってみんな潔く押し・・・

TTバイクじゃ辛い・・・って僕もTTでしたけど・・・やっぱり無理でした(笑)


降るやん曰く、ブルベで学んだ事は「無理しないこと」らしい(笑)
あ、今日は珍しくテルテル坊主もなかったのに雨が降りませんでしたよ〜
どてこい曇ってきて一時焦りましたが・・・(爆)

あ〜〜〜しんどかった。もう足パンパンですわ。

帰りはずば〜〜〜んと花坂から海南まで370号線。

TTバイクで牽くのですが、かじか壮でキレてしまいました・・・面目ない・・・

最近、ランとスイムの練習ばっかりしてるのでバイクがヘタレになってきました・・・

3種目どれもあかんやん。(汗)

急いで戻って、お昼を食べて片男波海水浴場へ。

水冷た〜〜い(笑)

やっぱりHUUBのウェットスーツはデザイン抜群にかっこええでしょ!?

久しぶりのオープンウォーター。

この3ヶ月くらい、がんばってスイムしてきたつもりです。

一年前の泳いだ事ないのにとりあえずトライアスロン申し込め〜〜〜って勢いで申し込んで泳ぎだした時と比べたら雲泥の差です。

せやけど、ウェット着て海で泳ぐとかなり浮くので足が空向いて蹴ってるし、ヘッドアップでかなり体力使ってしまうしええ勉強になりました。

途中、釣り人の糸が絡んでしもてスイム断念。1キロちょっと泳ぎました。

目標は1.5km 30分切りなんですが・・・

白浜トライアスロンまで2週間ちょい。うわぁぁドキドキしてきたわ・・・

さて、最後のランです。

10km走ります。

マラソンの貴公子、O君に付き合って貰います。

キロ5分ペースでペースランナーしてくれます。

日頃5分〜5分半で練習している僕には4分55秒くらいで走るのはちょっと疲れて来る・・・

やっぱり5kmの折り返し地点でギブアップ・・・

あかんもうダメ・・・。スイムとバイク乗った後は尋常じゃないくらい疲れてます。

いつも10kmじゃこんなにならんのにな〜〜〜

最後の2kmは6分ペース(涙)

いや〜〜〜しかし充実した一日でした。

またトラ練やりますので付き合ってやってください。

バイクだけ参加、スイムやランだけ参加の方も是非どうぞ〜〜〜

さ、明日はGW3daysの2日目ですよ〜〜〜

GW3Days告知【Day2】5月5日(金)

GW3Days 告知【Day3】5月7日(日)

H29年度 第1回きのくに自転車スポーツクラブ

【数量限定】AVANT GARDE オリジナル迷彩(カモフラージュ)アーミージャージ上下セット販売開始

ACCESS

サイクリング&トライアスロン アバンギャルド

〒641-0012 和歌山県和歌山市紀三井寺742-18 TEL:073-460-1391

営業時間:10:00-19:00 定休日:月曜日

当サイトに掲載されている情報・画像などすべてのコンテンツ、デザインの無断複写、転載、模倣、盗用を禁じます。
Copyright © 2022 AG Co.,LTD. All Rights Reserved