BLOG

アバンギャルド7周年記念パーティー

アバンギャルド代表大谷です。

アバンギャルド7周年記念パーティーを開催いたしました。

石の上にも三年と申しますが、7年経ちました。これも皆様方にささえてきていただいたお陰だと思っております。

日頃、イキッた格好して暴言吐きますが(汗)

一年に一回、みなさまに頭を下げて御礼申し上げております。

本当にありがとうございます。

 

毎年ここアバローム紀の国で周年パーティーを開催しております。

60名を超える沢山の人に参加して頂きありがとうございました。

ドレスコード付という世の中広しといえど自転車屋さんでドレスコード付のパーティーを開くのは当店だけだと思います。

意味合いとしては日頃スーツを着て出勤されている方々はネクタイ締めて気を引き締めてお仕事されていますが、

我々自転車屋さんってスーツ着る機会が冠婚葬祭くらいしかなく、

一年に一回くらいはピシッとしてパーティーに参加するというのもいいのではないかと考えて開催しております。

何を着て行くかとかネクタイどうしようかと考えるのも人生の中では楽しみのひとつですね。


アバンギャルダーな方々もみなさんオシャレして来られて日頃サイクルジャージしかお見かけしてない方々ですが新鮮味がありましたよ〜〜〜

また、毎年パーティーのみ参加という方々もいらっしゃってこれまたアバンギャルダー的でええ感じです!

今年のパーティーは重大発表が5つございました。

アバローム紀の国での周年パーティーは今年で最後となります。

またこの重大発表につきましてはおいおい発表させていただきます。

とりあえず、大浦街道にあるアバンギャルド和歌山店は来年閉店(移転)いたします。

日頃のアバンギャルダーへの感謝の意をこめて

ビンゴの景品は超太っ腹だったのではないでしょうか?

10万円のMTB、キシリウムのホイール、CAAD12のフレームセットなどなど・・・

超盛り上がり!

 

 

          

そしてアバンギャルドのジャージアピール賞はシマノ鈴鹿ロード2周優勝ちくっとさん。

 

そして僕に巻き込まれてしまなみトライアスロン初出場で見事完走したMangaさんと
イベントある毎に雨を降らしに降らした降るやんによく降らしたで賞!

今回写真少ないです〜〜〜パーティー内容が濃すぎて・・・一番充実したパーティーでした。

今年はキャノンデールさんと深谷産業さんの担当の方も自らパーティーに参加していただいてありがとうございました。

二次会にまでありがとう。

アバンギャルド愛のあるお取引様は大切にしたいですね〜

来年、アバンギャルドは大きく変化いたします。

またイチからスタートです。

至らない所が沢山ありますが、今後ともよろしくお願いいたします。

ピナレロ 超お得情報!!!

【期間限定】キャノンデール無金利ローンキャンペーン開始

MAVICホイールアップグレードキャンペーン

ACCESS

サイクリング&トライアスロン アバンギャルド

〒641-0012 和歌山県和歌山市紀三井寺742-18 TEL:073-460-1391

営業時間:10:00-19:00 定休日:月曜日

当サイトに掲載されている情報・画像などすべてのコンテンツ、デザインの無断複写、転載、模倣、盗用を禁じます。
Copyright © 2022 AG Co.,LTD. All Rights Reserved