BLOG

AVANT GARDEトライアスロン部始動

イキッテル大谷です。

いよいよ、今週末に迫った僕の初トライアスロン。

秋葉山のプールも肝心な時に10日間もメンテナンスで休館してましたがようやく終了して泳げるようです。

今日は片男波で最後のOWS(オープンウォータースイム)練習!

トライアスロンの先輩お二人に付き合って頂きました。

和歌山は海がすぐそばなのでトライアスロン練習にはもってこい!

今日はちょっと荒波でしたが1.8km程泳ぎました。

休憩しもってやけど今日の荒波で泳げたらいけると太鼓判を頂きましたが・・・

制限時間もあることやしどうなることやら・・・

でも今日は練習しておいて良かった〜〜〜

IMG_5498
↑肝心なところで目をつぶってる〜〜〜(笑)

ちなみに、2XUとHUUBのウェットスーツはアバンギャルドで購入して頂けますよ〜

バイクの方もTTバイクが完成しまして、熊取店までの通勤といこライドで試走。

IMG_5494

ホイールは3TのORBIS2 C DISCディスクホイールとフロントも3Tの50mmハイトORBIS2 LTD C50 SETALTH

両方ともクリンチャーです。

ディスクホイールでクリンチャーって珍しいでしょ!

フロントのORBIS2 LTD C50 SETALTHはセラミックスピードのベアリングが入っています。

和歌山店と泉南熊取店にこれの35mmハイトが在庫で置いています。ロードバイクには35mmが使いやすい!!

オリンピックディスタンスのトライアスロンは40kmしかバイクの距離ないのですが、

ディスクホイール履いてる人なんかおらんで〜〜〜ってバカにされるでしょうが、

やっぱりなんでも格好からイキッテル僕なのでコスプレの一貫でディスクで行きます。

登りではヒィヒィー言ってると思いますが・・・

さて、明日から雨でバイクもランも練習出来ません。

スイムは肩を休めてやりたいのであと1回くらい秋葉山へ行こうかな〜?

 

とりあえず、AVANT GARDEトライアスロン部始動しました。

入部者募集してます!

ガチじゃなくなんちゃってトライアスリートを目指す方、一緒に練習しましょ〜〜〜!

今度はOWSやって、バイク走って、ランもやる練習します!

アバンギャルドのトライウェアの受注もしてますので欲しい方、お店までご連絡下さい!

ACCESS

サイクリング&トライアスロン アバンギャルド

〒641-0012 和歌山県和歌山市紀三井寺742-18 TEL:073-460-1391

営業時間:10:00-19:00 定休日:月曜日

当サイトに掲載されている情報・画像などすべてのコンテンツ、デザインの無断複写、転載、模倣、盗用を禁じます。
Copyright © 2022 AG Co.,LTD. All Rights Reserved