BLOG

痛恨の診断

イキッテル大谷です。

遂に肩のMRIを撮りに行ったら、

これからスイムを続けて行きたいんやったら手術して出てる骨を削らないとあかんと痛恨の診断を下されてしまいました・・・。

まあ、手術はいつでも出来るから考えて下さいとの事です。

ちなみに装具装着1ヶ月、運動禁止3ヶ月だとよ・・・。

とりあえず痛み止めの注射・・・。

IMG_5474

とはいえ、トライアスロン大会まであと2週間。

痛みと相談しながらスイムを開始しました。

以前と比べたらだいぶ痛みもマシです。

秋葉山プールが25日まで休館。

えっっっ!!おとなしくしとけっ!!って事??

意地でも練習するぞ〜。って事で泉佐野の末広公園プールへ。

ここは25mプールですが、ガーミンの腕時計をしたまま泳げる数少ないプールです。

ウェットスーツを着て泳ぐことも可能。

ガーミンとかのスイムウォッチってすごい便利やのに、プールで使えない所が多いんですよね・・・。

使えるように認めて欲しいです〜〜〜

 

 

泳ぎ始めた頃と比べて、少しずつ楽に泳げるようになってきた気がします。

こないだトラゼミで教えて貰ったのが良かったのかも。

スピードは遅いけど・・・。昨日、初めて1500mを泳ぎ切ることが出来ました。

初めてです。はい。

ま、肩は今のところなんとかなりそうかな。

今までは脚にブイを挟んで泳いだ事はあったけど、何も挟まずそのままで泳げたのは大きな自信になりました。

今頃かよ〜〜〜って言わないで・・・。

タイムは遅い・・・38分かかりました。

速い人は20分切るらしいので僕の倍のスピードやな。

20分の遅れをバイクで取り戻すのは無理だ〜〜〜。(笑)

いやいや、完走目的やから別にええねん。スイムの制限時間は60分。

プールで38分なので海だと波もあるし苦手なヘッドアップで目標物を確認するのに体力消耗して、

もっと遅くなるやろな〜〜〜

来週土曜日のお昼前に片男波でオープンウォーター練習をしたいと思います。

つきおうてくれる人、ご連絡くださいませ〜〜〜

 

_________________________________________

スタッフ募集のお知らせ【和歌山店】

AVANT GARDEでは事業拡大の為、

スポーツ自転車に興味のあって元気な明るいスタッフを募集いたします!!

楽しく自転車に囲まれて一緒に働きませんか?

http://agbike.jp/recruit.html

詳しくは↑コチラをご覧下さい。

メカニックが出来なくても大丈夫!懇切丁寧にお教えいたします。

1名のみの募集となりますのでご興味ある方、まずはご連絡を!!

_________________________________________

和歌山港まつりが7月24日(日)です。

今年も和歌山店の前でBBQやりますよ〜〜〜

参加ご希望の方は和歌山店までご連絡下さい。

ご家族、お友達を誘ってもOKですよ〜〜〜

ACCESS

サイクリング&トライアスロン アバンギャルド

〒641-0012 和歌山県和歌山市紀三井寺742-18 TEL:073-460-1391

営業時間:10:00-19:00 定休日:月曜日

当サイトに掲載されている情報・画像などすべてのコンテンツ、デザインの無断複写、転載、模倣、盗用を禁じます。
Copyright © 2022 AG Co.,LTD. All Rights Reserved