BLOG

パールイズミ ルミナス シューズカバー 夜練やブルベ必須アイテム

イキッテル@オータニです。

昨日はいよいよ2016年の展示会巡りが始まりました。

シマノウェア類、ウィリエール、ピナレロと行ってきました。

ウィリエール、ピナレロとみなさんにご紹介したい所ですが、情報公開解禁日マル秘まで今暫くお待ち下さい。

お店に来て頂ければご覧頂けますのでご興味ある方はご来店下さいませ〜〜〜。

早期予約受付中です。超お得な早期予約特典ありますのでお得ですよ〜〜〜!

僕の物欲もかなりくすぐられました・・・

 

 

さて、最近みなさん、季節も暖かくなってきて夜練習される方が多くなってきてますよね。

やっぱり、お仕事されてる方々は平日乗る時間なんてないので、

早朝走ったりしたら仕事中ウトウトするの必至ですから夜走るしかないんですよね。

和歌山店では金曜日の夜、毎週もう5年以上続けてます。

泉南熊取店も火曜日の夜にチームAGカズマン監督直伝のスプリント練が始まりました。

短時間やのに、ゲェ吐きそうになりましたわげっそり (顔)

毎週続けていきたいと思いますのでゴールスプリントで射して勝ちたい方、ご参加ください。

 

 

夜に自転車で走るのって昼間と違ってかなり危険が伴います。

最近、黒い自転車も多いですし、ウェアもヘルメットも黒いのなんて着てたら車から全く見えません。

ライトもせめて500ルーメンくらいの明るさが欲しいですし、テールライトも明るいの必須ですね。

意外と、テールライト暗い人多いですのでお気をつけ下さい。

そこでオススメしたいのが、このパールイズミ ルミナス シューズカバーです。

これはかなり目立っていいです。

DSC_4902

明るい所で見たらこんな感じですが・・・

暗い所でライトが当たると・・・

 

 

IMG_3681

 

ごっつい光ります。

これは超オススメ!!

AGの夜練に参加される方は全員必須アイテムとさせて頂きます。

安全第一☆

 

↓↓↓↓↓コチラからご購入頂けます↓↓↓↓↓

http://store.shopping.yahoo.co.jp/agbicycle/pearlizumi-424.html

 

グローブも発売されています。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/agbicycle/pearlizumi-423.html?ccode=ofv&pos=1&model=

 

ACCESS

サイクリング&トライアスロン アバンギャルド

〒641-0012 和歌山県和歌山市紀三井寺742-18 TEL:073-460-1391

営業時間:10:00-19:00 定休日:月曜日

当サイトに掲載されている情報・画像などすべてのコンテンツ、デザインの無断複写、転載、模倣、盗用を禁じます。
Copyright © 2022 AG Co.,LTD. All Rights Reserved