【臨時休業のお知らせ】6月17日(水)・18日(木)はスタッフ研修のため休業いたします
📢 臨時休業のお知らせ

いつもアバンギャルド・スペシャライズド和歌山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、スタッフ研修のため下記日程を臨時休業とさせていただきます。
🗓️ 臨時休業日
■ 2026年6月17日(水)
■ 2026年6月18日(木)
上記2日間は、
- 🚴 アバンギャルド
- 🚴♂️ スペシャライズド和歌山
両店舗とも終日休業となります。
ご来店やお引き取り、修理のご相談を予定されているお客様はご注意ください。
📚 スタッフ研修を実施いたします
今回の研修では、商品知識やメンテナンス技術の向上、さらなるサービス品質向上を目的として学びの機会を設けております。
日頃よりご利用いただいている皆様に、より良いご提案やサービスをご提供できるようスタッフ一同しっかりと学んでまいります💪
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解いただけますと幸いです。
⏰ 営業再開について
6月19日(金)より通常営業いたします。
休業日前後は修理やメンテナンスの受付が混み合う場合がございますので、お急ぎのお客様はお早めにご相談ください。
🙏 ご理解とご協力をお願いいたします
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、より良い店舗づくりのための研修となります。
今後ともアバンギャルド・スペシャライズド和歌山をよろしくお願いいたします。
🚵 関連記事・おすすめコンテンツ
和歌山県初の本格MTBフィールド「海南ハレアメ」の紹介記事はこちら。
👉 大人はもちろん、子供たちにもぜひ体験してほしい場所|海南ハレアメMTBフィールド紹介
🔥 TEAM BRAGSのご紹介
関西を中心に活動する実業団チーム「TEAM BRAGS」。
レース活動だけでなく、YouTubeでの情報発信やサイクリング文化の普及活動にも力を入れています。
レースに興味がある方や、ロードバイクをもっと楽しみたい方はぜひチェックしてみてください😊
2026年6月11日
