納車御礼 TREK MADONE9 RSL
中森明菜は知ってると思ったけどなぁ〜
熊取店カズマンとの会話はなかなか前に進みません和歌山店@シンちゃんです
ドテコイかっこええテコ遂に完成しました
阪南市にお住まいのK様が選ばれたのは
TREKのフラッグシップモデルMADONE9 RSL
パワー、空力性能、走りの質、そしてインテグレーションを完璧に融合している唯一無二の存在
ドテコイかっこええやんか・・・
存在感ハンパない
MADONE9 RSLとはトレックファクトリーレーシングの乗ってるバイクそのままのバイク
サドルバーテープは白から黒に変更
コンポはデュラエースDi2
フレームに使用されるカーボンは勿論700シリーズ
TREK最高峰のカーボンです
ホイールはアイオロス5クリンチャー、最近人気のカーボンクリンチャーです。
チューブラーはパンクした時めんどくさいって良く言われますがクリンチャーなのでそんな煩わしさはありません
ボトルケージはアバンギャルドオリジナルでばっちり決まって色も見た目も完璧です
熊取店のカズマンお得意の太さチェック、比較対象はIphone6sで
まずはハンドルステムからステムの太さはほぼ互角
太すぎ・・・
パワー系の方でも十分な剛性を確保してますよ
お次はダウンチューブはIphone6sよりも太い・・・
グングン前に進んでくれそうです
ヘッド周りはIphone6sの立て幅とほぼ同じって・・・
今まで見てきたバイクと全てが違う
このどえらい形状のフレームが生み出す空力性能はあらゆるエアロロードバイク凌駕し、スピード、パワー、ハンドリングを究極のバランスで実現させています
納車後すぐに乗って来てくれましたが剛性感はあるが硬くて足に来る感じではなくすんなり前に進んでくれると絶賛してくれていました
巡航速度5㎞ほど上がると・・・
次のレースが楽しみですね〜
Di2ジャンクションはダウンチュー部内にきっちりと納まるように設計されています。
バッテリーも通常のシートポスト内部ではなくダウンチューブに格納されています。
ダウンチューブには【Go and Take It】チーム的にコレという決まった訳は無いそうですが
メーカーさんに確認した所【勝ちに行け】的な意味らしいです
ベクターウィングをそ〜っと開けてみると髭ドクロが
TREK渾身の1台ですが見えない部分で遊びがあるっていいですね
MADONE9完璧すぎるこの1台
重量はペダルレスで6.8㎏
エアロロードでこの重量はもはや敵無し
他のバイクと迷っているそこのあなた。迷う理由なんてどこになりますか?
では
2015年12月7日