BLOG

【変更のお知らせ】アバンギャルドの臨時休業日程変更のお知らせ

 
 
アバンギャルドをご利用いただき、誠にありがとうございます。お客様にお知らせがございます。
 
先日お知らせした臨時休業の日程に変更が生じました。
 
新たな日程は、6月28日(水)から30日(金)となりますことをご報告いたします。
 
変更の理由は、予定していた工事の遅延によるものでございます。当初の計画よりも時間がかかってしまい、お客様にご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。
 
なお、日程変更に伴いまして、ご不便をお掛けしまして大変申し訳ございませんが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
 
当初予定していた6月21日(水)から23日(金)は通常営業いたします。
 
お客様にはご迷惑をおかけいたしますことを重ねてお詫び申し上げ、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
 
アバンギャルド一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
 
 

ACCESS

サイクリング&トライアスロン アバンギャルド

〒641-0012 和歌山県和歌山市紀三井寺742-18 TEL:073-460-1391

営業時間:10:00-19:00 定休日:月曜日

当サイトに掲載されている情報・画像などすべてのコンテンツ、デザインの無断複写、転載、模倣、盗用を禁じます。
Copyright © 2022 AG Co.,LTD. All Rights Reserved