アバンギャルドブログ

AG四国うどんツアー2018 ショートコース発表

和歌山店@シンちゃんです手 (パー)

 

11月3日文化の日は毎年恒例のAGうどんツアー開催しますぴかぴか (新しい)

今年のショートコースは和歌山店の垣内と猪鼻が引率しますひらめき

走行距離は約100km、立ち寄り店舗数は5軒double exclamation

うどん、うどん、魚、ラーメン、おやつの順番です。

最後のおやつは到着時刻次第では閉店してしまうのでいけません。気合を入れて走りましょうダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

 

どんなツアーかわからない方、過去ブログで確認して下さいぴかぴか (新しい)

AG四国うどんツアー ショート編

 

うどんツアー2018のコースはコチラ↓

 

 

ガーミンや地図機能のあるコンピューターをお持ちの方はルートを入れておいてくれると助かります。

ルートラボ備考欄に各ポイントまでの距離、立ち寄る場所を記載しています。

上記のMAPをクリックしてご確認くださいひらめき

 

集合時間:5時頃

集合場所:和歌山港

持ち物:自転車、走るのに必要なもの、お金、輪行袋(必要な方だけ)、防寒着等

 

アクセス、駐車場は下記にて

のりば・アクセス

当日は5時35分発のフェリーで徳島に向かいます。

35分出発です、35分に集合しても船には乗れませんのでご注意くださいdouble exclamation

乗船手続きをしなくてはいけません、時間ギリギリになると受付が混雑してきますので、早めに集合してパパっとフェリーに乗ってしまいましょう。

自転車はそのまま乗船出来ます。(輪行で乗船される方は各自で準備して乗船してください。)

乗船時間は約2時間、ここはしっかりと寝ておきましょう。

寝不足で走りつかれても置いて行かれますよ~double exclamationdouble exclamation

今年はどんなツアーになるのか楽しみですねぴかぴか (新しい)

 

ロングコースも後日発表いたしますのでお楽しみに指でOK

では手 (パー)

 

今年は、スタッフ全員参加の為、11月3日(土)文化の日は臨時休業とさせていただきます。