アバンギャルドブログ

H29年度 第1回きのくに自転車スポーツクラブ

こんばんは熊取の森です。

 

前回から好評を得てます「きのくに自転車スポーツクラブ」を今年も開催させて頂きますdouble exclamation

 

5月21日(日)に和歌山県自動車学校において小中学生を対象とした自転車教室が開催されますので、お知らせいたします。

和歌山県自転車競技連盟では、一昨年に開催された「2015紀の国わかやま国体」自転車競技総合優勝をうけ、
今後のジュニア層を育て、和歌山県の自転車競技を盛り上げるという狙いで昨年「きのくに自転車スポーツクラブ」を発足させました。
活動2年目となる今年初となる「きのくに自転車スポーツクラブ」が5月21日(日)に開催されます。
同教室では、小中学生を対象に自転車の基本操作をレクチャーし、最後にお楽しみレースを実施予定。
楽しく安全な自転車のテクニックを学びたい方から、スポーツバイクに興味があり、自転車選手として活躍したいという方まで、和歌山県ジュニア世代はぜひ参加しよう。

 

 

H29年度 第1回きのくに自転車スポーツクラブ 案内

H29 第1回 告知版

 

H29年度 第1回きのくに自転車スポーツクラブ 要綱

H29参加者用 別紙 要項

 

そして今回、株式会社 アキボウ様が「きのくに自転車スポーツクラブ」ご協力してくださることになり

以下のFUJIの子供車を貸し出ししていただけるようになりました!

FUJI ACE 650

FUJI ACE 24

FUJI ABSOLUTE 20

FUJI DYNAMITE 24

FUJI DYNAMITE 20

http://www.fujibikes.jp/

 

参加申し込み用紙 ↓

きのくに自転車スポーツクラブ参加申込書

こちらを当日、ご記入の上お持ちください。