ブログ

PBP2019珍道中 vol.2 〜受付からスタートまで〜

金髪社長@オータニです。 さて、PBPツアーの着いた日、翌日と渡航書の発行やクレカの再発行などでほぼ潰れてしまい、3日目はPBPの受付をしにランブイエへ行きます。 僕たちの受付予約時間は10時にしたと思う。受付してから昼ご飯を食べて15時にドロップバッグを預けようという計画である。 因みにドロップバッグとは日本の旅行会社が計画しており、オダックスジャパン公認なのかな?予め申し込んでおけば指定の袋を送ってきてその中に入れた物を400キロ地点のルデアックまで持ってきてくれるというものである。そこから…

PBP2019珍道中 〜スリの銀次編〜

オータニです!PBPと関係ない記事ですが、ハプニング起こった際の対処法の備忘録です・・・ 4年に一回のブルベの祭典パリブレストパリ(PBP)に垣内と参加してきました。 4年前にも参加しておりますが、今回は垣内と一緒に参加です! 8月18日夕方スタートで、17日受付。僕たちは15日の夜に仁川空港経由でパリ・シャルルドゴール空港へ到着しました。 今回はオダ近ツアーに参加せず、自分たちでホテルを予約して、レンタカー手配しました。 なんと8月15日は台風が大接近した日。9時30分離陸予定の飛行機やのに、…

アバンギャルド夏期休業のお知らせ

金髪社長です!暑いですね〜〜〜!めっきり自転車はガレージ内でZwiftローラー。ランもガレージ内でZwiftトレッドミル、そしてたまに秋葉山室内プールと、全く外へ出てません(^0^;)インドアトレーニングしかしてないので、色白になってきました笑 さて、アバンギャルドの夏期休業のお知らせです。8月15日(木)〜19日(月)までお休みです。18日はビギナーズいこライドです。詳しくはJJまで。20日から26日まではメカニック不在の為、ピット作業はできませんのでご了承願います。パンク修理くらいはOK。 …

AGの早割は8月4日まで!

和歌山店@シンちゃんです! 大好評いただいております2020年モデルの早期予約キャンペーンも残り3日!! まだ間に合いますよ!お急ぎください!! 8月4日(日)までにTREK・CANNONDALE・COLNAGOのロードバイク完成車(グラベル含む)又はフレームセット、マウンテンバイクをご成約頂いた方に、非常にお得な特典をお選びいただけます!!! ①車体価格の10%ポイント還元 (TREK プロジェクトワンは5%ポイント還元) ②無金利ローン(ショッピングクレジット) 金利・手数料は弊社で負担致し…

instargram feed

ACCESS

サイクリング&トライアスロン アバンギャルド

〒641-0012 和歌山県和歌山市紀三井寺742-18 TEL:073-460-1391

営業時間:10:00-19:00 定休日:月曜日

当サイトに掲載されている情報・画像などすべてのコンテンツ、デザインの無断複写、転載、模倣、盗用を禁じます。
Copyright © 2022 AG Co.,LTD. All Rights Reserved