ブログ

第6回白浜トライアスロン参戦記

最近ちょくちょく禿げ散らかした50代以降のおいやんに年齢を聞かれて答えると「年上やと思いました」と言われてショックを受けてるオータニです・・・。金髪が白髪に見えて色黒でシワが松崎しげるっぽく見える説・・・😭 さて、白浜トライアスロンに参加してきました! 久々(?)のショートの大会です。 スイムも頑張って練習してきたつもり。バイクは先日の宮古島でお尻痛すぎてTTポジションが合ってないので今回はロードバイクで参戦。一応目標の記録は2時間40分。昨年はピッピーになって(恥)3時間切れず…

泉南熊取店閉店セール開催5月26日まで

オータニです。いよいよ今週末は白浜トライアスロン🏊‍♂️🚴‍♂️🏃‍♂️。 ランがなかなか速くならず仕上がり悪し💦 やってる人から言わすと練習量が圧倒的に足らないらしいです。月200km走らないとあかんとか・・・頑張っても月100キロ限界です😭 さて、先日もご案内いたしました通り、泉南熊取店は…

BRM511和歌山200という名の【いこライド】

和歌山発着の200kmブルべにみんなで参加してきました!和歌山店@シンちゃんです 今回の200kmブルべでSR達成、これで念願のPBPに申し込みできます 今回のブルべは和歌山発着の200kmということもあり、アバンギャルドからもたくさんの方が参加してくれました。 コースはこんな感じです。 和歌山市~貴志駅~黒沢~しらまの里~印南町~日の岬~白崎海岸~和歌山市 このブルべは黒沢と日の岬が登りの難所で後はアップダウンを繰り返しながら和歌山市に戻ってくるコース。 しかも、WAKAYAMA800モバイル…

雨の日の通勤通学に!!

こんにちわ、和歌山店イバニャンです😺気温も上がり最近自転車に乗っている人も多くなってきましたね。お客様から雨の日も通勤でロードに乗りたいということでロード用の泥除けを装着取り付けたのは zefalの  シールドR30 700cの自転車に取り付け可能でほぼ全てのロードバイクやクロスバイクに装着することができます見ためもスタイリッシュで見た目もそこなわず、前後共しっかり雨や泥から守ってくれます リアはシートステー フロントはフォークに取り付けるのでダボ穴が付いていなくても大丈夫。 交…

5月4日吉野ツーリングショートコース追加

どうもJ.Jです。今日は夏みたいにめっちゃ暑いですね。 さて、タイトルの通り吉野ツーリングのショートコースを追加しました。ゆるポタ派の方お待たせ致しました(笑) 5月4日吉野ツーリング(ショート) https://yahoo.jp/wEuPYY 黒滝まで一緒のコースです。黒滝まで頑張れば後は山を下るだけ!! 丹生川沿いのコースです。下りが長いので、身体を冷やさないようウィンドブレーカーをお持ちください。 トンネルもいくつか通りますので、安全の為に前後ライトの取り付けしてきてください。 また、山の…

アバンギャルドオリジナルジャージ入荷のお知らせ

せっかくのGWは雨ばかりですが満喫出来てますか~?和歌山店@シンちゃんです! 5月4日(土)吉野ツーリングのお知らせ 久々にロードバイクで吉野ツーリングに行きましょう! 集合場所:南馬場緑地(〒648-0044 和歌山県橋本市南馬場1158−29) 時間:朝9時 持ち物:サイクリングに必要なもの一式、お風呂セット 紀の川沿いの駐車場となりますので無料で利用可能です、和歌山県のサイクリングマップにも駐車場と記載されておりますのでお持ちの方は確認してみてください。サイクリングマップでの掲載番号は青色…

instargram feed

ACCESS

サイクリング&トライアスロン アバンギャルド

〒641-0012 和歌山県和歌山市紀三井寺742-18 TEL:073-460-1391

営業時間:10:00-19:00 定休日:月曜日

当サイトに掲載されている情報・画像などすべてのコンテンツ、デザインの無断複写、転載、模倣、盗用を禁じます。
Copyright © 2022 AG Co.,LTD. All Rights Reserved