ブログ

紅葉に行こうようライド

オータニ@ひっさびさに熊取店いこライド 紅葉に行こうようライド まだ紅葉なってないかな~って行ってみたらまあまあきれいに色づいてたわ~~~ 今日は初参加のTさんありがとうございました。 写真に映ってない途中離脱のSさんTさんすみません(笑) また、12月になったらサンタライド、年越しそばライド企画します~! サンタコスプレはみなさん用意しておいてくださいね~~~

AG冬用ジャージ訂正、回収のお知らせ

  こんにちは、和歌山店イバにゃんでっす 最近肌寒くなりジャージもすっかり冬仕様になってきましたね~   っで、チームジャージ来ていて今更ながらきずいたんですがデザインが上下で逆さまになってました 本来AVANT GARDE の文字がおんなじ向きなのですが反対に 一部のロットだけみたいなのですが冬用ジャージお持ちの方は是非一度ご確認ください。   お手数ではございますが、上記のデザインの方はタグに 熊取、和歌山 までお持ちください。 また、修正に数か月かかってしまい…

AG四国うどんツアー2018~ショートコース編~

和歌山店@シンちゃんです 今年も行ってきました、AG四国うどんツアー(今回は写真多めでお送りします。) ショートコースは総勢17名 毎年にぎやかですがさらににぎやかなライドとなりました 今年走ったコースはコチラ↓ 発表した時よりややショートカットしたコースに変更。 今年は天気も良く最高のサイクリング日和 久々に参加してくれるH君も元気いっぱいです フェリーでは団体席を取ってくれていたので今年はのんびりくつろげましたね~ 南海フェリー様、ありがとうございます。 昨年はフェリーで寝ずに走って失敗した…

四国うどんツアーロングコース2018

オータニです! 毎年恒例11月3日文化の日はアバンギャルド四国うどんツアーの日です!来年もやりますよ〜 集合写真、端っこ切れててすみません。しかも貴重な女子やのに・・・(汗) 今年も参加者約30名でした。僕は今年も不人気のロングコース(笑)に参加。ロングは10名。 距離は150kmちょっとですが5軒回るので胃が・・・完走しても完食しないとコンプリートとは言えません。 年々、小食になってきているわたくしめ。うどんツアーも8回目。8年前はモリモリまだ食べれたんやけどね〜 今回はフェリーの中で朝食を摂…

イタリア製ロードシューズ 『CRONO(クロノ)』

  今季から日本での取り扱いが始まりましたイタリア製ハイエンドロードシューズ 「CRONO(クロノ)」 100% made in ITALY で海外のプロ選手も使用しているハイエンドシューズが和歌山店にも入荷💡✨       ロードタイプとMTBタイプで価格の幅も広く15000円から46000円までありロードバイク入門の方から上級者までニーズにあったシューズを選択できます! 写真は最上位モデルのCR1    上位のモデルに採用されている SLIM FITはアッパーの…

DISCブレーキの精度出てますか?

11月11日(日)はジャズマラソンですね、アバンギャルドからもたくさんの方が参加します、みなさん頑張ってください ということで、11日(日)は和歌山店のいこライド中止とさせていただきます。 熊取店のいこライドは通常通り開催いたしますので、和歌山の方で走りたい!って方は熊取店集合でお願いします   和歌山店@シンちゃんです 今日は、最近一気に増えてきたDISCブレーキのお話。   DISCブレーキのバイクに乗られている皆さん、ブレーキの精度出てますか!?   って言わ…

冬用アパレル入荷のお知らせ~マビック

      これからの時期、服装選びがより一層難しくなり極寒の中凍えながら走ったり辛い思いをされた方も多いのでは? 冬場も快適に自転車を走行していただく為にはサイクルジャージをきちんと適切な素材、適切なモデルを選ぶことによってこれらのストレスは解消されます     フィット感もモデルによりさまざまでピタッとからゆるっとまで エッセンシャルがゆるっとフィット キシリウムがノーマルフィット コスミックがプロフィット(タイト感強め)       モデルになってみました(笑)       身長 170c…

ジャパニーズオデッセイ落合君

和歌山店@オータニです。 ジャパニーズオデッセイ2400キロに参加中の落合君が寄ってくれました。 ブルベ界では知らない人はいないですよね。 900キロ目らしいです。考えただけでもゾッとするー!PBPの2倍の距離〜〜 頑張って〜 来年はPBPですね〜前回のPBPでは落合君僕より24時間も早くゴールしてるのだ・・・ 30分も寝てしまった〜って言ってた彼が衝撃でした。 僕なんか5時間寝たのに・・・(汗) #avantgarde #アバンギャルド #wakayama #和歌山 #wakayamacity…

instargram feed

ACCESS

サイクリング&トライアスロン アバンギャルド

〒641-0012 和歌山県和歌山市紀三井寺742-18 TEL:073-460-1391

営業時間:10:00-19:00 定休日:月曜日

当サイトに掲載されている情報・画像などすべてのコンテンツ、デザインの無断複写、転載、模倣、盗用を禁じます。
Copyright © 2022 AG Co.,LTD. All Rights Reserved