ブログ

AGポイントカードが変わります!!

花粉症もいったん終わりかけてきたので一安心。和歌山店@しんちゃんです 一気に暖かくなり、自転車に乗りやすい季節になってきましたね GWは毎年恒例となっておりますGW3DAY’sを行います   3日は和歌山店に8時集合、高野山に向かいます。 ルートはこちら   モモロ集合歓迎ですので熊取からのご参加、お待ちしてます (モモロ到着は9時30分ごろ) 高野山はなんだかんだであまり行かない場所の一つですね。 高野山に行ったことのない方や、一人では道が分からないので行けない…

超軽量ヘルメット入荷しました!

熊取のいこライドを参加させて頂きました、J.Jです(●´ω`●)ノ 自宅から自走で熊取へ行ったので、結構疲れました。また参加したいと思いますので、宜しくお願い致します。 きっと次は車で行きます(苦笑) さて、タイトルの通り、今回のご紹介はヘルメット。 ヘルメットメーカーで日本製といえば、そうOGKカブトですよねー。 そのOGKから同社史上最軽量ヘルメットが入荷してきております。 なんと重さは同社史上最軽量170g!! カラーは6種類。 OGKカブト FLAIR フレアー https://stor…

Dura-Aceが18万円もお得に!? アバンギャルド限定カスタムラボキャンペーン実施中

  伊吹山ヒルクライムでまさかの落車DNFをしてしまった、イバニャンです 回収車に初めて乗ってしましました(笑)   さてさて、今日は暑さも吹き飛ぶとってもお得なキャンペーンのご紹介です。 キャノンデールのオーダメイドバイクシステム CUSTOM LAB(カスタムラボ) こちらのキャンペーンが カスタムラボ グレードアップキャンペーン   キャノンデールの SuperSix EVO HI-MOD Dura-Ace完成車 対象期間内にご注文いただいた方限定で、なんと驚…

舞洲クリテリウム

最近、頻尿で悩んでる熊取の森です笑 4/8日に舞洲スポーツアイランドで舞洲クリテリウムが行われ参加してきましたので、今回はその内容を書いていきたいと思います レースに参加されたのは一般の部でショーン・K 氏 和歌山から参加のグッチョン そして僕が午後からの実業団枠で参加しました。 朝4:45分に起床し到着した舞洲は爆風でめちゃ寒いコンディション激悪の状態、、、笑 舞洲は海寄りにあり写真奥に見える六甲山からの吹きおろしでなかなか強い風が吹きます これぞまさに「六甲おろし」 寒くても試走は大事 舞洲…

instargram feed

ACCESS

サイクリング&トライアスロン アバンギャルド

〒641-0012 和歌山県和歌山市紀三井寺742-18 TEL:073-460-1391

営業時間:10:00-19:00 定休日:月曜日

当サイトに掲載されている情報・画像などすべてのコンテンツ、デザインの無断複写、転載、模倣、盗用を禁じます。
Copyright © 2022 AG Co.,LTD. All Rights Reserved