ブログ

巷で噂のリンタマン【2018年モデル情報】

ピンク色担当、甘い物大好き、アバンギャルドの癒しキャラ J.Jこと、寺下です。 (ちなみにJ.Jの由来が気になる方はお店まで・・・) 今回、展示会に行って来たので、ブログを書かせていただく事になりました。   第1回目となる今回は通販部門で人気のシューズ「リンタマン」。 こちらをご紹介したいと思います!!!   また、リンタマン自体どんなメーカーなのか知らない方もいらっしゃると思いますので、 改めてリンタマンをご紹介。 「今までサイクリスト達が持っていた悩みのすべてをこれ1足…

2017 みなと祭りBBQ

こんにちは今月、和歌山勤務の森です!   先日、23日に行われた「みなと祭り」に合わせて和歌山店最後のBBQをしました! 今年は遠方から来てくれた方もいていつになく賑わってました     BBQは5時頃から始まりみんなのテンション上がってきます 僕は熊取店を閉めてから7時に参加したので、着いた頃にはみな完成した状態笑 それに合わせるため僕もペース上げて飲みました 笑 中でも一番テンション高かったのはK田さんでしょう 楽しんで頂いて僕らも嬉しいです 笑 K田さんのご指…

2018キャノンデール新型シナプス登場!

もう暑すぎて昼間は自転車に乗るのが嫌になります・・・ 熱中症には十分にお気を付け下さいね和歌山店@シンちゃんです 毎週恒例の【いこライド】あまりの暑さに昼間の走行は熱中症の危険もありますので、開始時刻を変更します。 夏季限定で名称も変更。 その名は【はよいこライド】 開始時刻を6時に変更、終了時刻は9時〜10時頃。 ちょっと開始時刻がはやくなりますがよろしくお願い致します   日曜日の午前中に出かけると嫁がうるさくて・・・とか。 子供と遊ばないと行けないので・・・とか。 そんな言い訳は…

伊勢志摩・里海トライアスロン強行参加2017

昨年、トライアスロンを初参加した伊勢志摩・里海トライアスロンに参加してきました。 この一年間のトレーニングの成果を発揮・・・できませんでした・・・(>_<) 大会参加インプレより大会当日10日前に遡ります。 僕のFacebookかインスタをフォローして頂いてる方は御存知かと思いますが、 なんと、家の前で思いっきりグネって転倒・・・。ギャーー−。 転ける時ってスローモーションになるでしょ!? そのスローモーションの中でこれ以上曲がるとヤバいというデッドポイントを越えて転けてしまいました…

新型アルテグラ入荷しました!

どえらい暑いですね〜湿気も多いのでジメジメしてて最悪・・・ 和歌山店@シンちゃんです さて、最近話題になっていますがアバンギャルドにも新型アルテグラ【R-8000】入荷してきました どんな乗り方にも対応出来る幅広いラインナップが魅力 クランクは今までなかった46-36が登場、スプロケットも34Tまでラインナップされています。 ロングライドやブルベ、最近流行のグラベルロードなどに最適ですね。 勿論、レースにもバッチリ使えるのでご心配なく そして、今回新型アルテグラ【R8000】の登場を記念してアバ…

instargram feed

ACCESS

サイクリング&トライアスロン アバンギャルド

〒641-0012 和歌山県和歌山市紀三井寺742-18 TEL:073-460-1391

営業時間:10:00-19:00 定休日:月曜日

当サイトに掲載されている情報・画像などすべてのコンテンツ、デザインの無断複写、転載、模倣、盗用を禁じます。
Copyright © 2022 AG Co.,LTD. All Rights Reserved