MARUTO 「直感型」輪行袋 RK-03DR入荷しました!

最近マスクしてるのにスマホの顔認証が出来るようになりました、これってセキュリティ的にどうなんだろう・・・って思う。店長@しんちゃんです手 (パー)

 

 

2017年に発売した「直感型」輪行袋、ツアーバックRK-02。

そんなRK-02を”ディスクロード”にスポットを当て再度開発を行い、誕生したのが『RK-03』。

 

必要なサポートアイテムがすべて標準装備なので、これひとつで輪行へすぐに出かけられます。

 


・ショルダーベルト1本
・ハンドルロックベルト1本
・りんりんバンド5本(ゴム製のバンド)
・ディスクブレーキスペーサー2個
・ディスクローターカバー2枚
・スプロケットカバー1枚
の6アイテムが輪行袋に標準装備。

 

このシリーズ最大の特徴はハンドルを切らずに輪行できる事、最近急激に増えてきているエアロ形状のDISCロード。ワイヤーが全部内装されていてハンドルをしっかりと切ることができないタイプにも使うことができます。しかも、ひっくり返して置くタイプなので坂道などの不安定な場所でも自転車の解体・組み立て作業が安定して行えます。

 

リアエンドが下にならない収納方法なので、横にして持ち歩いて、電車に乗った時はハンドルとFフォークを下にして縦に立てて、省スペースで持ち運びすることができます。

 

5色のカラーバリエーション
RK-02に続き、5色の豊富なカラーバリエーション。また、中央には自転車が入っていることをお知らせする印刷デザイン入り。
ちょっとおしゃれな輪行袋で安心安全な輪行をお楽しみください。

ツアーバッグRK-03 DR (ディスクロード)
¥9000(税込)
高さ1060×横1370(㎜)
重量は約500g(収納袋・付属品を含まず)

適合MAXサイズ  
フレームサイズ / 58
トップチューブ / 58 
シートチューブ / 58 
ホイールベース / 99.2 
ハンドル幅 / 38~45(DHバーやTTバー装着状態では未検証)
リヤキャリア装着可/サイドスタンド装着車不可となります