新しい快適なサドルFluid

新作であるFluid サドルは特許取得済みの新テクノロジーを採用しています。
この新テクノロジーはフィットネスやコンフォートなどの上半身を立たせて走行するライダーに対し、ゲルより少ない圧迫と高い快適さをもたらします。
Fluid サドルは液体レイヤーを用いて、ライダーの動く体をソフトに一貫して支え、快適さを高めています。
フルカットアウトは軟組織を保護し、エアフォームが優しく、それでいてしっかりと体を支えます。
簡単に言うと、快適なサドルが欲しい方はFluidを試してみるしかありません!!

 

圧迫を軽減することで高い快適性をFluid サドルは、ゲルだけを使ったサドルより圧迫が20%以上少なく、TREKのテストライダーに大好評だったとのこと。
この素材は、目でも確認ができ、手で触れることもできます。パッケージには、その違いが分かるようにFluid 素材を詳しく取り上げております。


ボンドレガー Fluid サドル

従来のゲルサドル


Fluid サドルには、フィットネスやコンフォートの姿勢で走る方のために2つのモデルが用意されています。
どのFluid サドルも、男女の両方にフィットするようデザインされ、サイズは2種類用意されています。
また、付属のBlendr マウントを使うと、テールライトを簡単に取り付けられます。


Commuter Fluid

¥7,900(税別)
Commuter Fluidは、フィットネスライドや通勤を行うライダーに最適です。
主な特徴は、フルカットアウト、Fluid Motion テクノロジー、エアフォーム構造です。
フィットネスや通勤の走行姿勢に合わせ、165mmと185mmの幅が用意されています。


Boulevard Fluid

¥8,900(税別)
Fluid サドルは、より上半身を立たせた姿勢で走るライダーに最適です。
主な特徴は、フルカットアウト、Fluid Motion テクノロジー、エアフォーム構造です。
コンフォートの走行姿勢に合わせ、205mmと225mmの幅が用意されています。

クロスバイクでサドルにお悩みの方は要チェックですね。

ご来店お待ちしております。