Santacruzミーティング in トレイルカッター

オータニ@金髪社長です。

サンタクルーズのミーティングに参加してきました。

今回、行ってみたかったトレイルカッターでのライドでしたので是が非でも行きたかった。
トレイルカッターのマーシーとは昔、MTB講習会で一緒でしたので数年ぶりの再開です。

そして、トライアスロンばっかりしていたのでMTBに乗るのも久しぶりな僕。
元々はMTBから自転車入ってるのですが・・・。

2017,2018のダウンヒル全日本チャンプ井本はじめ選手も参加されてるというなんとも贅沢なミーティングでした。

もちろん彼らライダー達は瞬時に見えなくなってしまいますが(^_^;


背面に6台積載は初めて見たな〜〜〜ええやんこれ。


暫くMTB乗ってなかったですが、やっぱりMTBは楽しいですね。

今年の秋冬こそはMTB真面目に取り組みます。

サンタクルーズも取扱再開いたします。

Insta360を購入してずっと使わず放置しておりましたが、

初めて使ってみました。本当はヘルメットに付けたら良いのでしょうけど、今回はバイクのハンドルに取り付けて撮影しました。

最後、久しぶりにハンドルを木にぶつけて大転倒してます。

MTBは転けた回数分だけ上手になりますのでまたスキルアップしたな(笑)

動画の編集って超難しい・・・。