久々の実走。久々の葛城山。

オータニ@すっかりZWIFTTERです・・・

久しぶりにZWIFTばっかりせず、ソロで実走してきました。

Brestから出発して葛城山へ。葛城山まで近い(笑)

昔はいこライドでしょっちゅう登っていた粉河から葛城山へ登ります。


いつ登っても長い・・・しんどい・・・途中でタレタレになってしまいます。

昔、紀州のアームストロングから教えて貰った、タレないように走る秘訣。

20回シッティングで漕いだら20回ダンシングを実行していくが、途中からお尻が上がらない・・・😭

なんとか粉河ハイランドパークまで42分・・・。

40分は切りたい所です・・・。ま、久しぶりという事で・・・。

もうここでお腹いっぱいですが、

ハイランドパークからもうちょっと頑張って山頂まで向かいます。

久しぶりに記帳したいので・・・。


54分で登頂。

昔は50分切ってたな〜〜〜。

週一くらいで登ってトレーニングしてみるか。


岸和田ツーリングクラブさんが続けてくれている掲示板。

昔はここに食べ物屋さんがあって休憩にちょうど良かったんやけどな〜。

最近のサイクリストはここにお店があった事知らないだろうな〜?

なくなるって聞いて真っ先にこの掲示板どないなるんやろう?って心配になりましたが、サイクリストのやる気になってますので残して頂いてありがとうございます。

今日はKTCの方がちょうど登頂されていて少しお話させて頂きました。
一日2回登ってるとの事。凄い!!継続は力なり。

下りでウェアの胸元に蛾が入り込んで気持ち悪〜〜〜って
どっかにいったかと思って帰ってきてシャワー浴びようとして服脱いだらパタパタ〜〜〜って飛び出した!

虫嫌いな僕はキャーーー!

テングチョウが舞う季節になりましたので皆さんお気を付けて・・・。

ほな