キャンプツーリング開催のお知らせ

初めてマンガを大人買い、和歌山店シンちゃんです手 (パー)

自転車でキャンプがしたい!と言う一言から始まり、昨年いろんな方に協力してもらって試験的に行ったキャンプツーリングが遂に正式イベントとして開催できることになりましたdouble exclamation

アバンギャルド初となる新たなイベント、キャンプツーリング自転車ダッシュ (走り出すさま)

この暖かな冬。サイクリング×キャンプの魅力に触れてみませんか?

サイクリングはわかるけど、冬キャンプは何が楽しいの?って不思議に思ってしまいますよね。

「虫がいない」
「汗かかない」
「他のキャンパーがいないから静か」
「焚き火と温泉が気持ちイイ」
「空気が澄んでるから景色が遠くまで見える」
「汁物が美味い、鍋とか」

冬キャンプを知ってしまうと、夏の暑い時期にキャンプなんて出来なくなっちゃいますよ。

装備を揃えるのも大変な冬キャンプ。食事はもちろん、機材は全てレンタルでご用意します。これほど至れり尽くせりの体験ツアーは、他のどこにもありません。記憶に残る冬になること間違いなし。

アバンギャルド和歌山店に集合し、そこから自転車でキャンプ場まで移動します。手荷物などはサポートカーに積むので、身軽な格好でサイクリングを楽しみましょう!

キャンプ場に到着後、ランチBBQおにぎり汗をかいた後の肉とビールはサイコーですビール
食後はテントを設営したり、散策したり、焚き火を楽しんだり。思い思いに野外活動を満喫してください。


夕食は、ストーブで暖かくなったテント内で。お座敷スタイルなので、家にいるかのようにくつろぎながら、皆でワイワイお鍋を囲みましょう。
近くに天然温泉があるので、希望の方には車で送迎します。1日の疲れを癒してください。
紀美野町には天文台があるほど、星が綺麗に見られます。お酒を飲みながら空を眺めるのも素敵ですね夜

2日目は朝食後にテントを撤収し、サイクリングスタート。
山を越え、紀ノ川沿いに戻るルートです。


【日程】2020/2/15(土)〜16(日) 雨天決行
【集合】アバンギャルド和歌山店
【料金】25,000円(税込)
※当プランは旅行商品ではないため、キャンプ場利用料500円を別途お支払いただきます
【行先】毛原オートキャンプ場(和歌山県紀美野町)
https://niunomiyako.com/kebaracampsite/
和歌山県海草郡紀美野町小西187
【定員】10名(最少催行5名)
【申し込み】2/9(日)までに和歌山店垣内までご連絡ください。

※宿泊は男女別テントに相部屋となりますが、小型テントなどもご用意できますのでご相談ください。

【料金に含まれるもの】
食事4回(昼・夜・朝・昼)
ドリンク/スナック
キャンプ装備レンタル一式(冬対応テント・冬用寝袋・ 極厚インフレーターマット・シェルター/タープ・ストーブ・ブランケット・BBQグリル・ツーバーナー・オーブン・スモーカー・クッカー・食器類・焚火台・ライト/ランタン・テーブル・チェア・クーラーボックス・他)

【料金に含まれないもの】
宿泊料(500円)・自転車保険・入浴料
【各自の持ち物】着替え・タオル・洗面用具・防寒着・カイロ・お気に入りのキャンプグッズなど

コースの詳細などは参加者に別途連絡いたします。