BLOG

王滝練

PBP以来ちょっと燃え尽き症候群なイキッテル@オータニです。

さてさて、先日、舞洲も大台ヶ原も終了して・・・いや、僕は店番で出てないねんけど・・・(笑)

いよいよ今週末はSDA王滝である。もう参加は何回目だろうか・・・?

今年はなにかと忙しく、例年になく登りを走れてないので自己ベスト更新とはいかないでしょうが、頑張ります!

MTBも久しく乗ってませんでしたので王滝に向けての直前練習をしてきました。

P1010038

昨年はサンタクルーズのブロンソン650Bで参加しましたが、やっぱり王滝は29erがいい!ってことで、

新車投入じゃ〜!って逝きたいところですが、2台もロード注文しちゃったし、持ってるチタンフレームの29erでチャレンジ!

え?ロードバイク何買ったのかって?・・・それはまた別の機会に・・・

タイヤも2年前のでちょっと劣化してるけど、なんとかイケるやろ??

来年は新機種投入しよう。PROCALIBER9.9SLかTOPFUELが欲しい〜〜〜!

P1010039

AVANT GARDE参加の王滝メンバーです!タケさんお仕事の都合でDNSとな・・・残念。

本日はダブルトラックを行ったり来たりの楽しみというか練習でした(笑)

そう、もう今週末なのでST入ってはしゃいでる場合じゃないとの事・・・

シティ派の僕は蜘蛛の巣が嫌やしちょうどええけど(恥)

P1010040

P1010046

王滝初参戦のTOYOさん。42kmからチャレンジ!

行ける行ける!!

ロードも楽しいけど、MTBはまた全然違って楽しいって〜〜〜

今年の冬こそちょっとMTBメンバー募って走りに行きましょう!

0915

P1010051

先行する二人をさしおいて、二人で景色の良い所で記念撮影!

さてさて、今週末どうなる事やら・・・。

 

さて、シルバーウィークとの事で、アバンギャルド泉南熊取店・和歌山店の営業日は共に下記の通りです。

23日(水・祝)はみんなでロングいこライドに行きましょう!!

雨天中止の場合は営業いたします。

silver2

 

ACCESS

サイクリング&トライアスロン アバンギャルド

〒641-0012 和歌山県和歌山市紀三井寺742-18 TEL:073-460-1391

営業時間:10:00-19:00 定休日:月曜日

当サイトに掲載されている情報・画像などすべてのコンテンツ、デザインの無断複写、転載、模倣、盗用を禁じます。
Copyright © 2022 AG Co.,LTD. All Rights Reserved