CAAD13&新型スーパーシックス入荷しました!!

大好評の2020年モデルの早期予約キャンペーン、まだまだ間に合います!!

8月4日(日)までにTREK・CANNONDALE・COLNAGOのロードバイク完成車(グラベル含む)又はフレームセット、マウンテンバイクをご成約頂いた方に、非常にお得な特典をお選びいただけます!!!

①車体価格の10%ポイント還元
②無金利ローン(ショッピングクレジット)
金利・手数料は弊社で負担致します(最大36回まで)

※キャンペーン特典はどちらかひとつとなります。

 

 

そして7月15日22時、情報解禁のCAAD13

既に入荷済みです!今回入荷してきたのは105DISC完成車で写真のカラーのみとなりますが48、51、54と3サイズ入荷してきています。
他のカラーも7月中旬~下旬の入荷予定となります
今回の早期予約キャンペーンは在庫の2020モデルもOK
即売れ必須のCAAD13、話題の最新作をお得に手に入れるこのチャンスをお見逃しなく!

CAAD13の情報はコチラ↓

地球上でもっとも速く、もっともスムーズで、ベストなハンドリング性能をもち、非常に洗練されたアルミレースバイク。4年前にデビューしたCAAD12がハイパフォーマンスなアルミバイクの業界基準を上げた。そして、CAAD13はその高い基準をさらに上回る1台として誕生。なぜなら、13はアルミの原子番号であり、世界最高のアルミバイクであることは使命でもある

 


ラッキーナンバー -
CAAD13が意味するのは、究極のアルミレーシングマシーン。
並外れた運動性能と優れたハンドリング性能。平凡なカーボンバイクを凌ぐパフォーマンス。しかも、コストを抑えながら。

計算しつくされたデザイン -
シートステーとシートチューブは低い位置で接合された上、太めのタイヤをのみ込む十分なスペースが確保されたことにより、他社のアルミフレームでは真似のできない剛性と快適性のベストバランスを実現。

ホイール交換もスピーディーに -
迅速かつ簡単にホイール交換が可能なスピードリリーススルーアクスル(Discブレーキモデル)。通常のスルーアクスルホイールとの互換性もあり。

新型スーパーシックスEVOも入荷してきました!

もちろん、こちらも早期予約キャンペーン対象車種なのでお得に購入できチャンス!!

完成車だと見苦しくなりがちなブレーキホースもあらかじめカットしています。

シフトケーブルは外に出ていますが、ブレーキホースはスペーサー部分から中に入っている仕様

別売りで用意されている専用ハンドルを使うことでよりすっきりと納めることが可能です。

今回、入荷してきたのは105DISC完成車のAcid RedとBlack Pearlの2色


ハイエンドモデルもすでにメーカーに入荷してきているので取り寄せ可能です。

残り少ないモデルもありますので検討中の方はお早めに!