BLOG

レース結果報告

こんにちは熊取店の森です手 (チョキ)

ついに涼しくなってきましたねーほっとした顔

 

この調子でもっと涼しくなってほしいところです台風

雨は余計ですけど、、、、笑

 

この涼しくなってきている中、長野県では熱い戦いが繰り広げられていたのでその報告ですdouble exclamation

 

まず、いきなり番外編ですけど昨日までの4日間、長野県ではインカレが行われていました。

母校の日大はトラック終了時で総合6位、、、

しかし昨日のロードレースで優勝、3位と入り総合2位まで上昇しましたdouble exclamation

ここ数年、他大学におされてましたが王座奪還に向けていい起爆剤になったのではないでしょうかexclamation and question

 

さあ!こっから本編に移ります指でOK

AVANT GARDE実業団チームでも素晴らしい結果でましたモータースポーツ (チェッカーフラッグ)

 

全日本マウンテンサイクリングin乗鞍2015

第7回 JBCF みやだクリテリウム

第1回 JBCF みやだ高原ヒルクライム

 

上記の3大会が長野県で行われていました。

 

まず、全日本マウンテンサイクリングin乗鞍2015

実業団チーム員のカナーンが出場ダッシュ (走り出すさま)

気合十分で前日入りしたカナーン

しかしレース当日は雨雨

余りの雨と気温の低さに距離も7kmに短縮されたとのこと冷や汗2 (顔)

 

気になる結果は、、、、、、

 

IMG_6355

そば美味しかったみたいですよ?

まあ、察してあげてください 笑

 

次のレースにこうご期待double exclamation

 

次に第7回 JBCF みやだクリテリウム

こちらも登録チーム員のてっちゃんが出場double exclamation

 

が….色々大変だったみたいです冷や汗2 (顔)

ネタ的にも面白いのでサクッと

 

まず長野へ向かう途中車が故障

IMG_6354

台車の軽へ乗り換え雨

 

IMG_6353

何とか現地入りするもレーススタート直前にシューズのストラップが切れる泣き顔

 

予備のシューズ持っていたので何とか出走できる状態にダッシュ (走り出すさま)IMG_6352

巷で流行りのアシンメトリックあせあせ (飛び散る汗)

 

そして出走double exclamation

最終コーナー10番手くらいの位置

このまま行けば余裕で予選通過と思ったとき雷

 

コーナー曲がりきれず落車した後続車に巻き込まれて落車雷雷雷

 

幸いケガもたいしたことなかったようで安心です考えてる顔

 

せっかく長野まで行って散々な一日になってしまったのでさぞ鬱憤たまってることでしょうむかっ (怒り)むかっ (怒り)

この怒りを9/13日の舞洲クリテリウムでぶつけてくださいどんっ (衝撃)

この記事書いてる僕に怒らないでくださいね 笑

なんせ業務なもんで冷や汗 (顔)

けど予備シューズ持っていくところは流石ですぴかぴか (新しい)

 

 

つづいて第1回 JBCF みやだ高原ヒルクライム

これが素晴らしい飛ぶ鳥を落とさず越えていく勢いのバード君がやってくれましたね~

miyada-22

 

(シクロワイアードさんより)

E2クラスで優勝!!

 

前回に続きなんと2連覇ですdouble exclamationdouble exclamation

P8290061

実業団レースでは3位以上に入ると自動的に上のクラスに昇格するので

次からはトップクラスのE1カテゴリーでの出走ですぴかぴか (新しい)

IMG_6357

ちょっと僕からしたらプレッシャーなんですけど~冷や汗 (顔)

さすがっすこのままE1でもかましたってくださいdouble exclamationdouble exclamation

 

P8230023

先週の高取山ヒルクライムでも年代別で優勝しているのでハンパねーっすdouble exclamationdouble exclamation

 

バード君と同大会に出場の登録チーム員の西岡さんもE3カテゴリーで9位でしたがまん顔

P8290071

しかしバード君に匹敵する登坂力の持ち主exclamation

実際、AGランキングでは常に上位3位以内に入ってる恐るべしヒルクライマーグッド (上向き矢印)

これからもバンバン ヒルクライムレースに出場してE1に上がってきてください

そしてAVANT GARDE実業団チームを盛り上げていきましょーーdouble exclamationdouble exclamation

 

いや~実に熱いですな~

熱すぎて汗かきそうですわあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

なんて?いつもかいてるやろって?

うっせー熱いもんは暑いんじゃ 笑

 

けどまあ、涼しくはなってきてるんでどっか行きたいもんですねexclamation

ディズニーランドとかこの時期涼しいんでいいんじゃないでしょうかねexclamation and questionexclamation and question

ディズニーランドのでっかい城見ながらドーム型のパン食べていな~なんて思ってるのは僕だけでしょうかねexclamation and question

涼しいと思ってたらやっぱクソ暑いですわあせあせ (飛び散る汗)いや、お熱いですわあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

通りで週末寝苦しいと思ったわ~笑

あ~熱い熱い 笑笑笑笑笑笑笑笑

 

では手 (パー)

 

PS,最後身内ネタですんません 笑

ACCESS

サイクリング&トライアスロン アバンギャルド

〒641-0012 和歌山県和歌山市紀三井寺742-18 TEL:073-460-1391

営業時間:10:00-19:00 定休日:月曜日

当サイトに掲載されている情報・画像などすべてのコンテンツ、デザインの無断複写、転載、模倣、盗用を禁じます。
Copyright © 2022 AG Co.,LTD. All Rights Reserved