アバンギャルドブログ

俺チャリ紹介【CEEPO KATANA】

オータニ@週3のスイムはやっぱり難しい・・・

煩悩スイムで、強者達にスイムは3日空けると水感を忘れてしまうとピアノの先生に言われるような事を教えて頂きましたが、

週3日泳ぐの厳しいな〜〜〜お風呂でスカーリングの練習で許して欲しいな〜〜〜。

俺チャリやっと完成しました。いや厳密に言うと塗装が完成しました。

CEEPO KATANA です。トライアスロンと言えばCEEPOという位、人気メーカーです。

CEEPOの田中社長が人気!!(笑) よく会場でお見かけするでしょ!?男梅みたいな・・・(爆)

塗装屋さんでオリジナルカラーに塗って貰いました。

一度塗装を剥がしてもらい、デザインして色を選んで・・・

今回はハンドルも塗って貰い完成度が高いです。

特別カラーに興味がある方、是非ご相談ください。オリジナルのデザインで色々対応させて頂きます。

ステムの中にジャンクション入れたりしてワイヤーの収まりもキレイにできました。

トライアスロンは参加するのにハンドル分解して箱に詰めて飛行機に載せる事が多く、

簡単にハンドルを外したりできるように汎用のハンドルを使っています。

最近専用品のハンドルを使ったりしてワイヤー類内装してるTTバイクが増えてきましたが、

知識のある方なら問題ありませんが、ハンドル分解して箱に詰めていざ現地に着いた時に組立られるかというと難しい部分があります。

また現地でトラブルが起こった際に専用品だと現地で対応ができない場合も多々あるとの事で、

CEEPOはプロファイルデザインの汎用ハンドルを採用しています。

ホイールはMAVIC コメットUSTをチョイスしました。

UST漕ぎが軽くて最高ですね。

流行のRIDEAビッグプーリー。エアロバージョン。

さあ、来年からトライアスロン始めるぞ〜っていう方、ロードバイクでトライアスロン参加されている方、来シーズンに向けてCEEPOのTTバイク新調しませんか?

和歌山唯一のCEEPO正規ディーラーAVANT GARDE(アバンギャルド)でした。

あ、ぱど和歌山版の表紙にトライアスロンチームの写真が掲載されています。

なかなか目立ちますね!!

お近くのスーパーなどに置いています!