アバンギャルドブログ

大人気ブルべ専用グローブの冬用入荷しました

 
和歌山店のいばニャンです手 (パー)
 
前回大好評だったアバンギャルド監修のブルべ専用グローブ stinger4が冬使用になって登場。

 
その名もstinger 5 
字を大きくしましたが、そーです、数字が大きくなっただけです(笑)
 
7か所の異なる厚みのパットにより手の疲れやしびれを軽減。
 
ブルべやロングライドを楽しむために作られたモデルです。
クッション性が非常に高いので自転車を始めたての初心者の方にもおすすめです。
 
前作同様、親指の付け根から人差し指にかけてにはショックアブソービングパッドを配し、路面からの衝撃を吸収。
手首の血流を阻害しないように卵のような大型のパッド「リストサポートパッド」を配置。
 
小指側の側面にもパッドがありこれがSTIに手を置くときなどに非常に便利なんです。
 
 
防風素材を使っているため、0°~5°までの気温に対応、タッチパネルも対応でグローブをしたままスマートフォンを操作できるのでブルべ中の極寒の夜中のコンビニでも外さずにすみますわーい (嬉しい顔)
 
stinger 5 
税別8.000円
 
XS~XLサイズまで各サイズ続々入荷中です
前モデルも入荷してすぐ完売しましたので皆さんお早めにdouble exclamationdouble exclamation
 
WEBショップでも購入できます。
 
https://store.shopping.yahoo.co.jp/agbicycle/intro-019.html