アバンギャルドブログ

どんな足にもフィットするシューズが更に進化しました!!

最近日差しの強さが辛いですねー。J.Jです(●´ω`●)ノバナナ

去年の夏頃の発表から早9カ月。
リンタマンの新作、アジャストロードコンププラスが入荷してきました!!!

リンタマン アジャストロード コンププラス 

メーカー小売希望価格 24,000円(税別)

(マットブラック/レッド)

さて、今までのと何が違うのか。
今までもフィット感はすごくいいと評判のリンタマンですが、


踵をホールドするパーツ(赤い部分)が

前後に調整できるようにダイアルが取り付けられ、足の縦の長さを調整する事が出来ます! 

しかも1cmも動かせるんです!!

縦の長さを調整する機能により、今まで以上にフィットすること間違いなし!!

踵をホールドするパーツの幅もフィット感を上げる為、よりタイト目にと見直されております。

 

2017年プロプラスモデルよりも見た目もスマートになり、価格もコンプモデルよりプラス5000円程度に抑えております。

他のモデルと履き方やサイズ調整が少し違いますので、店頭にてご説明させて頂きます。

カラーは全部で3種類。

先ほどのご紹介したカラー以外は

ホワイト/ブラック

マットブラック/イエロー

となっております。

現在40サイズ~43サイズまで入荷しております。
今在庫が無い商品もお取り寄せ又はご予約をお受けしております。

こちらよりもより剛性が高い「アジャストロードプロプラス」もお取り寄せ可能ですので、
スタッフまでお声かけください。

このシューズのフィット感を体感したら戻れないかもしれません。
そんな究極のフィット感を体感にいらしてくださーい。

それではまたー!!!(●´ω`●)ノ🍰