アバンギャルドブログ

MAVIC USTロードホイール展示試乗会in和歌山

 

徳島マラソンで撃沈@オータニです。

4月7日(土)8日(日)とMAVICのUSTロードホイール試乗会を行います。

USTとはチューブレスホイールの事なのですが、既にMTBでは画一されたチューブレス。

私的にはMTBはチューブレス以外は考えられない。なにせパンクリスクがかなり減少するし、空気圧を低くして乗れる、とメリットだらけです。

10年程前からロードバイクのチューブレスって出て来たのかな〜?メリットはもちろんあります。転がり抵抗が低いとか、パンクしにくいとか。
シマノやカンパの2WAYを始め色々な会社がチューブレスを出してきましたが、どうも普及しきらない。

何故か・・・?

ご存知の通り、タイヤはめにくいんです。コツとパワーが必要。

女の子はゴリゴリの女子以外は絶対無理。

かといって、タイヤレバーを使うとビード(タイヤの端っこね)を傷つけてしまってエア漏れを起こす。

これが原因でどうも普及しきれませんでした。

MAVICはそれでチューブレスに手を付けていなかったのですが、遂に開発して出して来ました。

しかもめっちゃ入れやすい。手でするする〜って入ります。

これなら地下アイドルでも入れられるニャン!(←byイバニャン)

走りもやっぱりチューブレスはいいです。レースからブルベまでもう時代はチューブレスですね。

そこで、そのチューブレスを体感して頂く為に、MAVICの試乗展示会を和歌山店にて4月7日8日で行います。

MAVICジャパンの方々がかの有名な黄色のMAVICカーで来られて色々とレクチャーしてくれます。

是非チューブレスホイールをご体感下さい!

そして、試乗会当日試乗して頂くとチケットをお渡しいたしますのでご成約頂いた方には、

20%ポイント還元!!  

超太っ腹!!

今までにないAVANT GARDE初めての企画です。

アルティメイトをご購入いただければ、10万円分のポイントがついてくる! USTちゃうけど・・・(笑)

即決できやんわ〜って優柔不断な方でも一週間悩んで頂いても10%ポイント還元

いや〜まだ考えるという方には2週間後まで5%ポイント還元させて頂きます。

なんとも決断力を問われる感じですが・・・そろそろホイールを欲しいな〜とか買い替えたいな〜って方はご決断を!

また、買い替えの方は元々持っているホイールを我々バイチャリ和歌山店がお買い取りいたします。

新車またはホイールをお買い替えの場合は査定額20%UPです!

こちらもお見逃しなく!

ほな