アバンギャルドブログ

TREKセガフレードのコーヒーは如何?

GRIMPEUR Café menu ~ 💕

アバンギャルドのお隣の「ダイニングカフェ&ワイン グランペール」

グランペール名前の由来はツールドフランスの山岳賞のマイヨ・グランペールから名前が来てます。
合わせてロゴも水玉に。

スタッフのウェアも特注で赤の水玉にしておりますので注目してみてください。

 

 

グランペールで使用しているコーヒーはセガフレードのコーヒーになります。

東京には沢山セガフレードカフェがありますよね。🐑💕

 

そのコーヒーが和歌山でも飲めてしまいます!和歌山初上陸になります。

エスプレッソを抽出するにはマシンが大事。

折角のセガフレードの豆もマシンが安っぽいと台無しです。

グランペールではジャーーーン!!

2連の本格エスプレッソマシーンを導入しておりますので味もバッチリです!!

ここまでの機械を導入してセガフレードのコーヒーが飲める自転車屋さんは日本広しと言えど他にはありません。

 

セガフレードは、サイクリング&トライアスロン【AVANT GARDE】でメインで取り扱っているTREKのメインスポンサーでもあります。

 

【TREK Segafredo】自転車好きな方ならみなさんご存知ですよね〜

 

TREKのチームカラーにもSegafredoのマークが入っております。

ちなみにシュガーはSegafredoのマークの下にジロデイタリアのロゴが入ってマリアローザのピンク色になっています。

隣でTREKの自転車を見て、グランペールでセガフレードのコーヒーは如何ですか?
 
遠方のサイクリストの方、和歌山までサイクリングがてらグランペールまでセガフレードのコーヒーを飲みに来ませんか?
 
 

ちなみに夜は仏産ワインを中心に30種類以上のワインをご用意しております。

ソムリエ資格保有のシェフがお料理に合わせたワインをご提案いたしますのでワインもお楽しみください。

チラっと夜のメニューのご紹介。

仔羊のローストです。ワインにちょーーー合う!!

只今、ランチでも仔羊の香草パン粉焼きをご賞味頂けます。

みなさま、サイクリングがてらお待ちしております。

明日も11:00より23:00まで営業致しておりますので
 
お待ちしております👩🏻‍🍳✨

もちろん当店は全席禁煙ですよ〜〜〜!禁煙

ディナーにはコース料理も登場!

各種パーティーや会社の飲み会なども承っております。

飲み放題もご用意してます。

ご予約は073-447-9175までお願いします。

【ダイニングカフェ&ワイン GRIMPEUR】
営業時間  11:00~23:00 日曜日~19時まで
定休日 なし(不定休)
3月26日(月)のディナーのみお休みです。
TEL 073-447-9175
テーブル14席 カウンター8席 テラス4席