♪夏・夏・ナツ・ナツ・ココ夏〜♪

お久しぶりです。イキッテル@オータニです。

しかし、暑い!!

梅雨が終わってついに夏本番です!!

ツールドフランスもskyのフルームが盤石の走りでしたね。

ちょっとラルプデュエズではキンタナに追い込まれましたが・・・。

サガンはキャノンデールに乗ってる方が良かったですね。1勝もしてないやん。

やっぱりスペシャよりキャノンデールですな!指でOK

キャノンデール2016年モデル早期予約特典付で受付開始してます!!

CAAD12と新型スーパーシックスEVOが値段も手頃でオススメですよ!!

http://agbike.jp/blog/archives/506

和歌山店のいこライドは、ラルプデュエズのアツい闘いを観て、やっぱりラルプに登りに行かねば!!

という事で、黒沢牧場経由で辨天堂で水分補給し和歌山のラルプへ行ってきました。

先週も来たけど・・・(笑)まあ元々AGのホームコースなので・・・

しかし、もうヨロヨロ・・・。数名撤収(爆)

結局、チーム有田の辨天家長にラストの登りで追いついたけどまくられました・・・。冷や汗2 (顔)

ジャイアン並の巨漢がかなり登ってきます。(笑)

猿さんは18分28秒ってもう一瞬で見えなくなりました。モーター付いてるんちゃうか!?

上で待ってるのも暑いので着いた順に自動販売機まで・・・。

 

IMG_4053
今日はここからまだもう一本山を登りました。

これまたつづら折りでなかなかしんどい・・・。

IMG_4054
このコースなかなかお気に入りです。

また行きましょう!お陰で開店時間1時間ちょっと遅れました。すみません・・・たらーっ (汗)

多分、スタッフのカズマンはこのブログのタイトルが何の事やら分からない事でしょう・・・

さあ、泉南熊取店のいこライドはどんな感じでしたか〜〜〜??

泉南熊取店のカズマン〜!続きはヨロシク!

_________________________________________

 

呼ばれたので出てきましたダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

ここからはブログタイトルが全くわからんカズマンこと熊取のグライペル森です指でOK

なんでグライペルやねんて話ですけど、昔からゴリラって言われてきたので親近感湧くんです 笑

昨日のシャンゼリゼ勝ってましたね!

 

ブログタイトルに関してはわからないので触れません 笑

優しい人教えてーーーーーー

 

さあ、昨日の熊取店は和歌山店のようなスパルタコースではなく初参加の方も2名来てくれましたので

ゆっくりのんびり平和に安定の愛のパンへ行ってきましたよほっとした顔ムード

 

そのまま愛のパン行っても面白くないので、まずは牛滝へダッシュ (走り出すさま)

 

ここは土日は自転車乗りの集会場みたいになってますね 笑

バードくんの知り合いの方もいてましたねexclamation

相変わらず有名人ですな指でOK

 

ここで一枚集合写真

IMG_6146

涼しくて出発するのが嫌でした…笑

 

牛滝下って目的地の愛のパンへ向かいます

IMG_6148

初参加のS.Sさん (先頭)

新車のスーパーシックスでバリバリ走ってますうれしい顔

IMG_6149

こちらも初参加のS.Rさん (ピースしてない人)

昨日、納車だとは思えないほど走ってましたダッシュ (走り出すさま)

 

この道、綺麗で走りやすいけど真横が射撃場なので物凄い発砲音

一回撃ってみたいなどんっ (衝撃)

 

そして着いた愛のパンは駐車場が満車になるくらいの大盛況double exclamation

 

けど中は空いててよかった

 

ここで一休みほっとした顔

これが朝食の方もいましたねあせあせ (飛び散る汗)

IMG_6151

 

次こそ卵かけご飯食ったる!

 

食べて談笑して後は帰るのみ!

帰りはほぼ下り!

いや、下り基調あせあせ (飛び散る汗)

 

そんな平和な熊取いこライドは37kmほどのいい感じの距離でしたムード

 

初参加のS.SさんS.Rさんお疲れ様でした!

ちょっとしんどい面もあったかもしれませんけど懲りずにまた来てくださいねうれしい顔

 

来週はどこへ行こうかな?

和歌山みたいにおもっきし登ろうか??笑

 

今後のコースに乞うご期待猫2手 (パー)