アバンギャルドブログ

12月9日(土)CEEPOモーニングいこライドと試乗展示会

オータニ@スイムが一向に速くならない・・・涙ロングのトライアスロンは参加未経験ですがとりあえず申し込む所から始めるのが僕のやり方である。

もっとも、なかなか抽選で当選しないそうなのですが・・・

宮古島のエントリーは11月30日が締め切りでした。

僕はもっと前にエントリーしておりましたが、11月30日の夜にお風呂からあがってきてパソコンの前に座ってメールチェックしていたら、

11月30日の夕方に宮古島トライアスロン実行委員会からEメールが届いておりました。

件名:第34回全日本トライアスロン宮古島大会にネット申込をされた皆様へ

内容としましては、エントリーする際に必要書類の写真を画像アップロードしてない方は書類不備とみなされ申込完了となりません。

下記、URLで画像アップロードしているか確認してください。との事でした。

おいおいおい〜〜〜そんな事やってないし〜エントリー完了って出てた気がするけど!?案の定、書類不備になってました。

時間は23時35分・・・あと25分しかない〜〜〜!まずエントリーしていたチーム員にみんなやりましたか〜〜って報告。

あわてて、過去大会の記録証とかリザルトを調べて、顔写真はスマホで裸のままパシャリ。

ギリギリ10分前に書類のアップロードを完了しました。危ない危ない・・・

なんかエントリーややこしいな〜〜〜

翌朝、チームの一人が案の定アップロードしておらず、僕のLINE気がついたの朝だったようで撃沈でした・・・

この悔しさは宮古島貯金をしていたのをCEEPOへ投入していただきましょう。(笑)

 

という訳で、12月9日(土)にCEEPO田中社長が来られてモーニングいこライドと午後から展示試乗会を開催してくれます。

モーニングライドは8時にAVANT GARDE和歌山店集合です。

ロードバイクをお持ちの方でしたらどなたでも参加可能です。コースは50km位の平坦コースを予定しております。

駐車場が利用いただけませんので、近隣へ駐車してから集合願います。

そして、午後からは展示試乗会です。

当日ご成約いただきましたお客様にはCEEPOオリジナルグッズを田中社長から頂けます!って勝手に言ってますけど・・・(爆)

CEEPOはオリジナルカラーも制作可能ですのでど派手なピンクのTTバイクとかも制作可能ですよ〜〜〜

はい、そこの君。ピンク好きでしょ!?(笑)

それではみなさま9日土曜日お待ちしております。

https://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=31336053509087a8180fa2902ebaab52


和歌山店の隣のダイニングカフェ&ワイン グランペールと当店の駐車場が共用となっておりまして、

ランチタイム11:00〜14:00くらいまでランチのお客様で駐車場が満車になっており、当店へご来店の皆様にご迷惑をお掛けしており申し訳ございません。

お車でお越しのお客様は出来れば14:00以降にご来店頂きますと駐車場が空いております。ご不便をお掛けいたしますが宜しくお願いいたします。