アバンギャルドブログ

どんな足にもフィットするシューズが入荷中!

段々と寒さも本格的になってもみじ山粧う時期がやってまいりましたねー。J.Jです(●´ω`●)ノ

さて皆さん!晴れ  夏頃に紹介した「リンタマン」覚えてらっしゃいますでしょうか。

新しいアメコミヒーローとかの名前とかではないんです。自転車用ビンディングシューズの名前ですわーい (嬉しい顔)
そうなんです。夏頃に手配したのにやっと入荷してきました(笑)

名前だけは良く聞くけれど、取り扱い店が少ない&入荷数が少なく実物をあまり見た事ないと言われることもございます。

そんなリンタマンですが、今回「ロードコンプモデル」が和歌山店に入荷してきています。

Lintaman/リンタマン ADJUST ROAD COMP  アジャストロードコンプ

21,384円 

【 WEBでも買えます 送料無料 】 

https://store.shopping.yahoo.co.jp/agbicycle/lintaman-021.html

写真は「マットブラック/レッド 42サイズ」です。


今回の入荷から2018年モデルとなっており、変更点としまして分かりやすい部分は「ダイアル」と「ウィングカバー」で

ダイアルは爪を跳ね上げると緩み、爪を倒して絞めるというタイプに変更されています。

今までのウィングカバーの形状が変わっています。また写真ではわかりづらいですが、反射素材が使用されています。

 ヒール部分も反射素材を使用。

アジャストという名の通り、様々な脚の形にフィットするようにワイヤーを架け替えて使用する事が可能です。

少し前のオフィシャル動画ですが、感じは伝わるかと思いますので、こちらをご覧ください。

またこちらのシューズは所謂ロード用のSPD-SLとツーリング用のSPDの両方に対応しております猫2

どちらのペダルにするか迷ってしまっても大丈夫ですね手 (グー)

上記のカラー・サイズだけではなく、何点か入荷してきています。また、試着も出来ますのでお気軽にご相談くださ~い。

その他にも様々なビンディングシューズを取り揃えております。
スポーツバイクは買ったけど、よく聞くビンディングシューズ&ペダルがどんなのがいいか良くわからないという方がいらっしゃいましたら
お気軽にご相談においでくださいませー。

ではー(`・ω・´)ゞ