アバンギャルドブログ

AG四国うどんツアー ショートコース発表

垣内家はもっぱら「信吾港町」派、和歌山店@しんちゃんです手 (パー)

 

それでは、みなさんお待ちかね、AG四国うどんツアーショート班のコースを発表しますdouble exclamation

今年のコースは今までになく平坦基調。

しっかりした登りは1回のみ、獲得標高は400m以下の100kmですひらめきこのコースなら普段からあまり自転車に乗っていなくても楽勝ですね。

最近いこライドでお見かけない方々は勝手に参加にしておきますdouble exclamation行けない場合は和歌山店までご連絡をdouble exclamation

 
1軒目
セルフうどん やま 徳島駅前店
徳島県 徳島市 寺島本町東 3-12-7
駅前のセルフうどんで朝食がてら天ぷらうどんの大盛りを食らいます。
2軒目まではちょっと距離があるのでしっかりと食べておきましょう。
 
 
2軒目
 藍ランドうだつ 藍蔵 うだつロール 
美馬市脇町脇町55
道の駅にある「藍蔵」にて昼食。うだつロールなるものがあるそうなのでいただきます。
ここでは「うだつの町並み」を見に行きます。
 
そして近くの沈下橋を渡り帰路につきます。
 
 
3軒目
 そば処 川内橋本 川島店
 徳島県 吉野川市 川島町川島 663-1
途中おなかもすくと思うのでそば処で一杯。
 
 4軒目
 和田乃屋 本店
徳島市眉山町大滝山5-3
2年前のうどんツアーでも行かせていただきましたが店舗敷地内に滝の有るやきもち屋さん。
かなり雰囲気の有るお店となっております。
 
5軒目
いのたに本店
徳島県徳島市西大工町4-25
4軒目のすぐ近くにある徳島ラーメンの有名店。
 
最後の3軒が結構近いので食べる量を調整しながら完食を目指してくださいね
 
うどんツアーは「食」がメインのツアーなので走るだけでは完走とは言いませんどんっ (衝撃)
完走できなかったからは和歌山に戻ってから補習がありますのでご注意ください冷や汗2 (顔)
 
まだまだ参加者募集中ですdouble exclamationこのコースならいけるかもって思ったら連絡ください指でOK
 
 
 
和歌山店、秋冬ウェア入荷中ですdouble exclamation
 
裏起毛のビブショーツや、各種ウォーマー、ウィンドブレーカーなど、うどんツアーにも役立つアイテムが結構そろっています、ウェア系は毎年すぐになくなってしまいますので必要な方は速めにゲットしてくださいねぴかぴか (新しい)
 
では手 (パー)