AG四国うどんツアー2017ロングコース発表

  オータニ@しゃちょーです。 最近はすっかりグランペールの店員さんになってせくせく働いております。 例の足首はまだ完治せずジャズマラソンはDNSだな〜〜〜 週末の雨が続き自転車に乗る時間もなかなか取れてませんが、(今週末も雨だな〜〜〜) しかし毎年恒例の11月3日AG四国うどんツアーは行くぞ〜〜〜 僕は今年もロング班です。頑張って走ります!引率と言いながら千切れるの見え見えですが・・・ コースは今年、少し短くしました。150kmです。山も帰りの一つだけ。 ここの峠はそないにしんどくな … 続きを読む AG四国うどんツアー2017ロングコース発表