アバンギャルドブログ

AG四国うどんツアー2017ロングコース発表

 

オータニ@しゃちょーです。

最近はすっかりグランペールの店員さんになってせくせく働いております。

例の足首はまだ完治せずジャズマラソンはDNSだな〜〜〜

週末の雨が続き自転車に乗る時間もなかなか取れてませんが、(今週末も雨だな〜〜〜)

しかし毎年恒例の11月3日AG四国うどんツアーは行くぞ〜〜〜

僕は今年もロング班です。頑張って走ります!引率と言いながら千切れるの見え見えですが・・・

コースは今年、少し短くしました。150kmです。山も帰りの一つだけ。

ここの峠はそないにしんどくなく景色もいいので近年入れてます。これならみなさん行けるでしょ〜〜??

1軒目は恒例の「うどん屋」通り過ぎないように注意ですよ〜

2軒目は「源内うどん」昨年も行きましたね。カレーうどんがオススメ!大盛りはかなり量が多いので大食家達は大盛りで!(笑)

3軒目は初めてチョイスしてみました「ちょい太うどん あい麺」

4軒目はこれまた近年恒例の骨付き鶏「一鶴」です。

是非、若鶏とひね鶏(親鶏)をチョイスできますので。

鶏と女性は噛めば噛むほど味のある熟女がオススメ!(笑)

5軒目は昨年時間的に寄れなかった徳島ラーメン「西食」で〆のラーメン。

今年は距離が短いのでラーメンまでイケるっしょ〜??

参加希望者は早急にお店までご連絡ください。

集合は朝5時に和歌山港フェリー乗り場に集合です!

通年はお店が近くにあったので便利良かったのですが、今年から遠くなったので現地のフェリー乗り場集合です。

フェリーの中で食べる朝ご飯を買って来るのを忘れずに!!

https://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=18f88ad2d03b7a6fb0903f8b42fc00e4

ルートラボ最近PCによっては編集できなくなってきたな〜〜〜

ガーミンお持ちの方はコース入れて来て下さいませ〜〜〜

持ち物チェックは【ライト前後、防寒具、パンク修理キット、胃薬】です。

では参加希望の方、ご連絡お待ちしております!

ショートコースは垣内テンチョーが近々発表してくれます!

どちらのコースを選びますか〜〜〜?

「ケンちゃん」と「信吾」どっち派??(笑)