アバンギャルドブログ

今年もやります!AG四国うどんツアー!!

和歌山店@しんちゃんです手 (パー)

 

毎年恒例のうどんツアーの季節がやってきましたdouble exclamation

開催日は11月3日(金)文化の日

5時35分発のフェリーで徳島にわたります、乗船手続きなどもありますので遅くても5時15分には和歌山港に集合してください。

日帰りツアーとなりますので翌日が仕事でも参加可能ですよ~

 

お車で来られる方は駐車場がありますのでそちらにお願いします。

駐車場を利用する場合の流れを説明します。

1、乗船券をご購入ください。(切符売場の自動券売機をご利用願います。)

2、駐車券をご購入ください。(窓口で乗船券をご提示の上、ご購入願います。)

3、車を駐車場へ移動してください。(上記の図の矢印の経路を移動願います。 約100m)

4、入口ゲートの機械に駐車券を挿入してください。(バーが上がります。)

5、車を進めて駐車してください。(南海フェリーの駐車区画へ駐車願います。契約者名の表示した区画への駐車はご遠慮願います。)

料金は1回500円

駐車可能台数は14台と限りがありますのでご注意くださいdouble exclamation

 

コースは現在調整中ですのでもうしばらくお待ちくださいたらーっ (汗)

ショートコースは約100㎞、ロングコースは約180㎞を予定しています。

ショート、ロングにかかわらず食事は5件を予定しておりますdouble exclamation

 

初めて参加される方はどんな感じかわからないと思いますので各店スタッフにお問い合わせくださいねるんるん (音符)

参加予定の方は和歌山店または熊取店のスタッフまでご連絡ください。

 

昨年のうどんツアーの様子は過去ブログを参照してくださいひらめき

 

2016 四国うどんツアー ロング編

 

2016四国うどんツアー ショート班

では手 (パー)