ルディプロジェクト トラリクス トレック・セガフレードモデル数量限定発売

オータニです。たまには商品紹介をば・・・。

自転車のサングラスといえば、ルディプロジェクト!

そのルディプロジェクトの新作で定番となっているトラリクスからTREKセガフレードモデルが限定発売されました。

軽量性と驚くべき快適性、そして遮られることのない周辺視野領域を持つことで、プロレースでの使用が可能となった「トラリクス」。

レンズには、割れることがないインパクトX®2の調光レンズを採用している。

調光レンズなので、昼間はレンズが黒くなり夕刻暗くなってくると透明に変わる。

なんとも便利なレンズです。

よく、昼間にサングラス掛けて出かけるけど夕刻暗くなってくるとレンズが暗いので外して走って虫が目に入る〜

なんて経験された事ないですか?

ブルベやる方以外あまり夜走る事はみなさん少ないかもしれませんが、なが〜いトンネルなんかでも役に立ちます。

以前から赤色のサングラスってなかなかないので探していたのですが、遂に出てきました。しかもかなり格好いい。

なんと国内限定100本。販売が開始されて12時間後にはメーカー完売。

AVANT GARDEではショップカラーが赤という事もあり結構な数量が入荷しておりますが、もちろん数に限りがございます。

価格34,560円(税込)



他の調光レンズモデルより2700円高いですが、ここはトレックセガフレードという事で。

チラっとTREKとセガフレードのマークがさり気なく入ってて格好いいです。

TREKユーザーでもそうでない方でもこのチラリズムがいいですよ〜

ご注文はショップまたは、下記Yahoo!ショッピングのオンラインストアからでもご注文頂けます。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/agbicycle/rudy-project-1383.html

もちろん、和歌山店、泉南熊取店両店にも展示販売しておりますので是非ご覧下さい。