2017年2月12日関西シクロ第11戦 和歌山マリーナシティ開催

関西シクロクロス、今まで和歌山県だけが開催されておりませんでしたが、 今年はようやく和歌山県でも開催されます。 もう知ってる方もいらっしゃるかと思いますが、マリーナシティで2月12日(日)に開催です。 https://www.sportsentry.ne.jp/event/t/67889 エントリーは↑コチラから。2月5日までです。 主管チームがAVANT GARDEとなっておりますので皆様奮ってご参加くださいませ~ マウンテンバイクでも参加できますよ~。 参加しない方、12日(日)当日のいこラ … 続きを読む 2017年2月12日関西シクロ第11戦 和歌山マリーナシティ開催