しまなみ海道弾丸ツアー4月14日(金)開催【参加者募集】

大好評のアバンギャルド主催サイクリングツアー 【しまなみ海道弾丸ツアー】を今年は 4月14日(金)夜出発〜16日(日)朝南港着 に開催決定!! 今年で3回目ですね。 いつもスタンプラリーに合わせて行ってましたが、 今年は和歌山サイクルフェスタと岬クリテが3月26日にありまして日程がかぶってしまってますので延期しました。 いつも年度末で参加出来なかった方もずらしましたので大丈夫じゃないですか〜? 今年もショートコースとロングコースに分かれて行きます。 先着25名です。 ちなみにショートコースご希望 … 続きを読む しまなみ海道弾丸ツアー4月14日(金)開催【参加者募集】