11月3日(木・祝)四国うどんツアー参加者募集中

オータニ@暴飲暴食を続けてるので週末の和歌浦ジャズマラソンに向けて内蔵をデトックスする為に1日ファスティングしてました。

朝、女将の特製野菜酵素スムージーを飲んで・・・夜まで食事を我慢します。

昨晩食べてから丸一日内蔵を休める目的です。

本当は夜ご飯を抜いて一日半の予定でしたが無理でした・・・。

矢吹丈にはなれません・・・(汗)

マンモス西ですわ・・・あ、若い人は解らないですね・・・。

休肝日にもなって一石二鳥。

月に一度くらいこのプチ断食を行うと身体にいいですよ〜あ、無理は禁物です。
_________________________________________

さて、11月3日(木・祝)は恒例のアバンギャルド四国うどんツアーです。

IMG_4719PB030069IMG_4721PB030092

今年もロングコース約160kmとショートコース約80kmに分かれて開催いたします。

5時35分の南海フェリーに乗って徳島港まで。朝ご飯持参するの忘れないようにね〜

徳島港から髙松へ向けてサイクリング開始。

5軒ほど食べ歩きをします。1軒は骨付鶏で有名な一鶴なのでうどんは4軒。

昨年はデザート挟みましたが、今年は邪道なので挟みません!(笑)

昨年のロングコースの模様は↓↓コチラ↓↓

2015四国うどんツアー ロング編

ショートコースは片道で帰りは輪行で電車で帰ってきます。
昨年のショートコースの模様は↓↓コチラ↓↓

2015四国うどんツアー ショート編

ちなみに、うどんツアーは走りきっただけでは完走ではありません、

きちんとうどん5軒を食べきってこその完走です。

ちなみに昨年ロングコース参加のI君は全て大盛りを完食しました!

はし長老はいつも途中お腹一杯になってDNFです(笑)

僕は昨年も果敢に一軒目から天ぷら攻めて最後の方でうどんから蕎麦に変更したので反則DNF(+_+)

今年のうどんはまだ行く所考え中です。

ココ行きたい!とか提案があれば教えて下さいませ〜

参加費などは特に必要ございません。行き帰りのフェリー代とうどん代だけです。

参加お待ちしておりまーす!!

参加表明はお店まで!!

当店で自転車をご購入の方もしくはアバンギャルドでチーム登録をして頂いてる方でしたらどなたでもご参加いただけます。

当店で自転車買ってないんだけどAVANT GARDEのイベントに参加したいという方は

チーム登録用紙がお店にありますのでそちらの用紙にご記入いただき、

AVANT GARDEのジャージをご注文頂ければチーム登録可能です。

詳しくは和歌山店、泉南熊取店まで。

AVANT GARDE7周年記念パーティーチケット販売

第3回きのくに自転車スポーツクラブ参加者募集