BLOG

窪木一茂選手と観る全日本選手権

皆様お久しぶりです、和歌山店@シンちゃんです手 (パー)

先日行われました、全日本選手権で我らがクボッキー(チーム右京 窪木一茂選手)が見事、優勝しましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

おめでとうdouble exclamation

そこで、7月4日に放送された全日本選手権をクボッキーの解説つきで観ようじゃないかと本人に企画をつたえると快諾してくれたのでやっちゃいましたダッシュ (走り出すさま)

【窪木一茂の解説付き全日本選手権鑑賞会】

Evernote Camera Roll 20150706 175352

 

流石に日本チャンピオンの解説付きとなると集まる人の数も普段のイベントとは大違い…たらーっ (汗)

店の中に入りきらんかと思いました。

Evernote Camera Roll 20150706 175233

 

モニターを真剣な眼差しで見るオヤジ達の図

クボッキーの専属運転手の方も一緒にexclamation

 

 

 

 

Evernote Camera Roll 20150706 175239

クボッキーの運転手で爽やかな笑顔の成年は、元U23全日本チャンピオンの安達康将選手です。

今は自転車ではなくプーマフェラーリのドライビングシューズでアクア転がしてるそうですdouble exclamation(爆

安達君は熊取店スタッフ、カズマンの日大の同期でキャプテン、クボッキーは彼等の先輩。

そらカズマンも速いわダッシュ (走り出すさま)

 

肝心の鑑賞会の内容はと言いますと、カメラワークがあまり良くなかったのですが、どのタイミングで仕掛けてどうなったのかなど色々と映像とともにこんな感じで動いていたなどプロのレースをリアルタイムで解説して貰いながらしかも全日本チャンピオンに、こんな貴重な体験は滅多に出来るモノではないので嬉しかったですねハートたち (複数ハート)

発言の殆どは「コレ僕です!」「バタバタしてる奴、僕です!」的な感じw

クボッキーらしいですねうれしい顔

 

レース中に見せるカメラ目線もなかなかよかったよ指でOK

 

その後はお馴染みの【丸亀】で祝勝会

 

 

 

 

 

 

Evernote Camera Roll 20150706 175234

祝勝会では最初の乾杯以外は優勝だの全日本だの一切なしw

コレもまたアバンギャルドの良い所ですねwONとOFFの切替の速さハンパ無いひらめき

 

最後は記念撮影もしてもらえたのでみんなご満悦目がハート (顔)

これからもみんなでクボッキーを応援していきましょう指でOK

 

Evernote Camera Roll 20150706 175238

 

ピナレロ早期予約キャンペーンが7月9日(木)までとなっておりますdouble exclamation

トレック、キャノンデール、BMC、ウィリエールも早期予約特典付き(2016モデルロードバイクに限る)8月4日までdouble exclamation

今後、コルナゴ、メリダも予約受付予定です(9月)。

 

新作バイクをお得にGET出来るチャンスですのでお見逃し無くdouble exclamation

 

 

 

ACCESS

サイクリング&トライアスロン アバンギャルド

〒641-0012 和歌山県和歌山市紀三井寺742-18 TEL:073-460-1391

営業時間:10:00-19:00 定休日:月曜日

当サイトに掲載されている情報・画像などすべてのコンテンツ、デザインの無断複写、転載、模倣、盗用を禁じます。
Copyright © 2022 AG Co.,LTD. All Rights Reserved