BLOG

パンク修理キットプレゼントキャンペーン

夏休みの家族旅行の企画で家族満場一致でキャンプを辞めるという結論に達しました@イキッテル大谷です。

キャンプは男の仕事です。はい。解ってますが、もう、テント立てるのが大変すぎる・・・もうやだ〜 (悲しい顔)

IMG_5440

昨日、部品があるか試しに公園で立ててみましたがうまくいかん。

テント立てるのに「こっち持ってくれ〜〜〜そっち引っ張ってくれ〜〜〜そこちゃうわ!こっちや〜〜!」

それで喧嘩になるし、テントやっと立てたと思ったら昼食の準備・・・食べたら後片付けして、夕食の準備してたら雨降ってきたりして・・・。

お楽しみの夕食も酔っぱらって寝て、朝起きたら夕食の後片付けから始めて朝食の準備・・・そして撤収。

帰ってから雨降ったりしたらテントもう一度立てて乾かしてってもう疲れる!!

あかん。僕の家族には向いてないわ・・・。(^_^;) 温泉つかって旅館に泊まる方がええわ・・・。(笑)

 

誰か、キャンパーの人と一緒に行かないと無理やわ〜。

手際よく準備してくれる方、誘って下さい。大谷家は動き鈍いですが・・・(笑)

 

さてさて、全く自転車と関係ない話ですみません。

 

いよいよ、6月になりましたね!!!

6月と言えば・・・???

そう、僕の誕生日!!

いや、それはおいておいて、

5月末で終了したペダルプレゼントキャンペーンとフレッシュマンズキャンペーンですがお陰様で大好評でした。

6月2日(木)からもキャンペーンやりますよ!!!

パンク修理キットプレゼント

パンクの神様もこれで撃退!?

ロードバイクを始めると必ず必要となってくるパンク修理キット。

携帯ポンプとタイヤレバーとチューブの3点セット。5000円相当をロードバイクをご購入の方にプレゼントいたします。

先着30名様限定ですのでロードバイクデビューをお考えの皆様お早めに!!

店内ではお買い得車も出てきておりますよ〜!!

ACCESS

サイクリング&トライアスロン アバンギャルド

〒641-0012 和歌山県和歌山市紀三井寺742-18 TEL:073-460-1391

営業時間:10:00-19:00 定休日:月曜日

当サイトに掲載されている情報・画像などすべてのコンテンツ、デザインの無断複写、転載、模倣、盗用を禁じます。
Copyright © 2022 AG Co.,LTD. All Rights Reserved