BLOG

ボチボチ始動しますか〜

オータニです。

以前、誰か僕に、WiiUのスプラトゥーンが面白い!って教えてくれたんやけど、誰だっけ?

その時はふぅ〜〜んって言ってたのですがせがれの誕生日に買って遊んだら激オモロイ!

コンセプトもいままでになくええし、武器持つんやけどあくまで色を塗るので子供の教育にも悪くない。

音楽も絵もオシャレで完璧です。久しぶりにハマってます。

そのせいではありませんが、この冬は自転車全然走れてないです・・・(^_^;

ま、この冬の目標はフルマラソン完走だったのでランはそこそこしてたけどね。

口熊野からの脚のダメージが抜けず、一週間後に走りに行ったら1kmで太もも肉離れ・・・。

それからまた一週間安静にしてました。ようやく今日は走りに出かけましたがまだ違和感・・・。恐るべしフルマラソン。

お陰で今月の自転車の走行距離まだ150km・・・

1月も300kmくらいやわ。

いよいよ今週末に今年1発目のブルベが始まります。松阪300kmやねんけど、走れるかな・・・?

しかも4000mくらい登ってるし・・・。ま、ボチボチ行きますわ〜。

こないだの日曜日の和歌山いこライドはボチボチと冬眠から覚めて来られた方も来られてドーシェルまでお茶しに行ってきました。

IMG_5122-(3)

14名くらいですかね。

毎週日曜日に行ってる「いこライド」は以前と違って、ゆっくりペースの初心者でも全然大丈夫なサイクリングになってますので、参加した事ない人、是非参加してみてくださいませ〜。参加希望者はお店まで!

IMG_5121-(3)

↑ご家族にお土産のパンをサドルの下に括り付けてたけど、無事家までぶら下がってたのかな〜?落ちてたりして(爆)

あ、お土産買ってないから奥さんにはパン屋さんには行ってないテイにしようと言ってた人もいたな・・・

バラしてしもたわ(笑)

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.

さて、既にメールやFBで告知しておりますが、

3月11日(金)夜から13日(日)朝までAVANT GARDE主催の「しまなみ海道弾丸ツアー」を開催いたします。

参加希望者はお店までご連絡ください。

初心者向けのショートコースとがっつりロングコースの2種類ございます。

既に30名ほどの申し込みがありますが人数制限はございませんよ〜

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.

ACCESS

サイクリング&トライアスロン アバンギャルド

〒641-0012 和歌山県和歌山市紀三井寺742-18 TEL:073-460-1391

営業時間:10:00-19:00 定休日:月曜日

当サイトに掲載されている情報・画像などすべてのコンテンツ、デザインの無断複写、転載、模倣、盗用を禁じます。
Copyright © 2022 AG Co.,LTD. All Rights Reserved