BLOG

ゆっくりまったりと いこライド♫

泉南熊取店の森です!

 

 

もう6月

先週、水曜日にとうとう梅雨入りしましたね~雨

なかなか自転車乗りたくても乗れませんね~バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

 

 

前回のブログのローラー、どっちにするか決まりました??笑

 

 

梅雨の晴れた日は貴重なのでもちろん今日もいこライドに行ってきましたよ走る人

 

 

初心者の方でも行けるようにアバンギャルド泉南熊取店出発→牛滝→愛のパン→たわわを通って帰ってくる計37kmのコースを

 

 

「ゆっくり♫ゆっくり♫」

 

有名なaikoの歌詞ですねるんるん (音符)

カルピス飲みたくなりました 笑

 

 

まあ、そんな感じでゆっくり行きました!

 

初参加の豊永さん、そして熊取店では初の女性ライダーの河崎さんも参加していただき、計9人でまず牛滝へダッシュ (走り出すさま)

 

 

牛滝はAGランキングのコースでみんなアタック!

自己ベストも更新した方もちらほら指でOK

また記載しておきます!

 

 

定番の休憩場

IMG_5864

牛滝は自販機も屋根もトイレもベンチもあり至れり尽くせりですねぴかぴか (新しい)

ただ、17時で閉門 笑

 

 

さあ、牛滝から愛のパンへ!

小腹が空いてきたのでパンを喰らいます空室・空席・空車

 

 

たこ焼き注文する人も 笑

激熱のたこ焼きを慌てて食べると

IMG_5874

 

まあ、こうなるわな、、、笑

 

 

愛のパンにはバイクラックもあり、サイクリストには嬉しい限りですねぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

IMG_5872

9台掛けても余裕余裕るんるん (音符)るんるん (音符)

 

 

愛のパンには何回も行ってたんですけど今回始めてブランコがあるの知りました。

ハイジのブランコのモデルになったそうですよひらめき

知らんけど!笑

 

 

デカいブランコに興奮し、キャッキャキャッキャ遊ぶ少年O

IMG_5869

このあと横の木にぶつかりました 笑

 

 

 

腹ごしらえも済まし、後は帰るだけダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

帰りは下り基調なので軽快に帰れましたねダッシュ (走り出すさま)

 

 

事前にゆっくりまったり走りますよー

と予告しておけばこんだけ集まるので

ゆっくり行くよーと言って、金剛山でも登りに行こうかなあっかんべー?笑

 

 

ウソです!僕はそんなこと絶対しないです!

知らんけど!!笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

 

ACCESS

サイクリング&トライアスロン アバンギャルド

〒641-0012 和歌山県和歌山市紀三井寺742-18 TEL:073-460-1391

営業時間:10:00-19:00 定休日:月曜日

当サイトに掲載されている情報・画像などすべてのコンテンツ、デザインの無断複写、転載、模倣、盗用を禁じます。
Copyright © 2022 AG Co.,LTD. All Rights Reserved