BLOG

関西シクロクロスみなと堺

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オータニ@いよいよ寒〜い!

今日はちょっと暖かいという話やってんけど、めっさ寒かったな〜。

火曜の夜からは大寒波がやってくるそうなのでどてこい寒いらしい。

今日は堺で関西シクロクロスやってたので泉南熊取店のいこライドで

参加しているにっしゃんとはしさんに野次を飛ばしにいや、応援に行って来ました。

着いたらちょうどにっしゃんは終わっちゃってたので写真だけ。

S__22978583

P1170250

はっさんもよく頑張ってました!そろそろシクロバイク逝きま・・・せんよね(笑)

見てたら出たくなってくるけど、ごっついしんどいのよね〜〜〜

来年は出てみるかな。カズマンが(o^^o)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あまりにも寒かったので、ガリガリ君ご馳走して差し上げました(笑)

っていうか、買うのもちょっと恥ずかしかったわ・・・。

ノリが体育会系でしょ!?ちゃんと完食したカズマンはえらい!!(^_^)/

ほな!

あ、3月11日(金)の夜出発13日(日)早朝着で「アバンギャルドしまなみ海道弾丸ツアー」開催いたします。

ロング班とショート班(帰りの途中ショートカットでフェリーに乗る予定)に分かれますので初心者の方でも大丈夫!・・・なはず。(^_^)b

参加希望者の方はお早めにお店までご連絡下さい。

ACCESS

サイクリング&トライアスロン アバンギャルド

〒641-0012 和歌山県和歌山市紀三井寺742-18 TEL:073-460-1391

営業時間:10:00-19:00 定休日:月曜日

当サイトに掲載されている情報・画像などすべてのコンテンツ、デザインの無断複写、転載、模倣、盗用を禁じます。
Copyright © 2022 AG Co.,LTD. All Rights Reserved